SSブログ

山梨県のさくらドライブ・・・夜編 [星・夜景の写真]

昼間ロケハンした場所に夜になって来てみると・・・


s81A_6077.jpg
予想通り街灯明るい。あの一つだけ無ければいいのにな。一応、冬の大三角形とともに。




s81A_6089.jpg
ふたごとともに・・・苦しい^^;




s810_2099.jpg
昼間に下界を見下ろした公園。そらが霞んでる。PM2.5と花粉か。




s81A_6047.jpg
街灯りに負けないオリオン。えらい。



s81A_6059.jpg
う~さぎ うさぎ 何見て跳ねる 冬の大三角形見て跳~ねる



あまりに空が眠たいので、きっぱり諦めて帰ります。

あぁ・・・山買って、山頂に田んぼ作って、桜植えて、一人で撮影したい。
そんな妄想をしながら帰宅したのでした。


おしまい。

タグ:山梨県 星景
nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 6

mitsu

うさぎ、シュールだw
ライトはライトアップでなくて、街灯?
by mitsu (2019-04-25 15:54) 

imarin

☆mitsuさま
ライトアップじゃなくて街灯なんですよ。
せめて下からぼんやり照らしてくれればなぁ^^;
by imarin (2019-04-25 16:28) 

kyon

うさぎさん、ちょっとかわいい^^
星も桜もクリアですね。
天の川写そうと思うと開放、そうなると景色がもやっと、ここ悩みどころです^^;
by kyon (2019-04-29 13:51) 

imarin

☆kyonさま
昼間にこのうさぎに乗っかって微睡んでいました。
その時から夜になったら撮るぞと決めていてw
by imarin (2019-05-01 11:26) 

TakiHaru

春の山梨は桜も咲き桃も咲き、
本当に桃源郷のような、美しいところだと思っています。
うさぎさんは大三角形見て喜んでいるようですね。
夜の撮影途中、本物うさぎさんと出会えたら嬉しいですね。
by TakiHaru (2019-05-06 08:51) 

imarin

☆TakiHaruさま
ドライブしているとあちこちに可愛い彩がありました。
花粉症との闘いではありますが、うきうきする遠征でした。
本物のうさぎさん星景・・・撮りたい!
20秒くらいジッとしてくれるかしら。
by imarin (2019-05-09 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。