SSブログ

2019年最初の富士フォト研活動 [星・夜景の写真]

1月下旬に富士フォト研活動しました。
ブログでは静かなhrd所長ですが、FBサイトや海外サイトでは超ご活躍中。
なので消え入りそうな写欲を刺激してもらうためお邪魔してきた次第。



s1.jpg
第一希望の河口湖花火に連れて行ってもらいました。UPが遅れたのは合成が超苦手だから。
一枚撮りの写真たちはすぐに現像したのに、肝の花火が仕上げられていませんでした^^;
これは花火2枚とベース1枚の計3枚合わせました。




soutput_comp.jpg
これも花火2枚とベース1枚。難しい。



s810_0586.jpg
残り煙ショットが好きだ。もうちょっと月明りあると良いかも。




s81A_4980.jpg
オリオン追い掛けるように移動。さすが富士エリアを知り尽くした所長!
そして帰宅してから気付いた憧れの笠雲!




s81A_4988.jpg
あっという間にベスポジおしまい。




s810_0599.jpg
最後に私の好きな場所へ・・・ここは所長の車でないと来れません。




s810_0809.jpg
富士山がお洒落な雲の帽子を纏ってる。




s81A_5029.jpg
雲の間にオリオン。これは雲があって良かったなと思いました。



まだ早い時間だったけれど、充分撮りつくしたのでこの日のフォト研終了!

hrd所長、ありがとうございました。
またお願いします!



nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 3

hrd

短い時間でしたが、中身の濃いフォト研でしたねヾ(^v^)k
桜が咲き始め、富士山周辺も盛り上がっている中
未だにガツガツした写欲は見つけられません(^∇^)
by hrd (2019-03-28 07:54) 

imarin

☆hrdさま
楽しい撮影会でしたね。すぐにでもまたお邪魔したいです。
去年ほどじゃないけど桜が早いですね。
混まないところで静かに撮りたいけれど・・・
所長は何処に行くのかな?きっと今頃撮りまわってそうw
by imarin (2019-03-28 08:14) 

mitsu

遠景の花火もいいですね
東京湾で行われる花火大会
羽田のデッキから撮ってやろうかとは
常々思ってますけど、思ってるだけw
富士山か、、、
来週山梨遠征する予定、見えるかな~~
by mitsu (2019-03-28 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。