SSブログ

海辺から移動して・・・北茨城の海で③ [星・夜景の写真]

前記事より、帰路につくも、眠くて家まで辿り着きそうもない・・・なので、
途中のお気に入りスポットで少々休憩。



81A_4893r.jpg
晴れてるのでちょっとだけ。




81A_4900r.jpg

鉄塔と星のリフレクション




81A_4894r.jpg
桜シーズンが楽しみ♪




81A_4910r.jpg

冬の大三角彩る木



駆け足で数枚撮っていよいよ限界です。
途中で何度も仮眠しながら帰宅しました。
これが新年早々の撮影で、勢い付くかと思いきや、現在まで片手で余るほどの撮影しか出ていません。
そろそろ桜が咲き始めたし、写欲戻るといいな。


新年最初の撮影記おしまい。



タグ:茨城県 星景
nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 2

kyon

オリオン座はやっぱり存在感がありますね。
星撮りに出掛けたいです。
あれは桜並木でしょうか。
桜と星空、期待してます(*´꒳`*)
by kyon (2019-03-26 01:56) 

imarin

☆kyonさま
ここは桜が美しいですけど、とても明るいので星と絡めるには少々物足りなく。
桜撮影は今週末がメインになりそうですが、まだどこに行けばいいのか
ちっとも計画出来てません。しかも金曜に取引先様との宴^^;
疲れすぎたら、ここでのんびりになるかも。
by imarin (2019-03-28 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。