SSブログ

二晩目のオリオンや冬の大三角・・・北茨城の海で② [星・夜景の写真]

だるま月やわくわく惑星撮れたので、今晩も頑張っちゃおうと居残り。


81A_4755r.jpg

やっぱりオリオン♪




81A_4833r.jpg
昇る冬の大三角形を見ることが出来ていた1月が懐かしい。




810_9940r.jpg
ポルックスとカストルの存在感





81A_4885r.jpg
夜明けまで撮るぞ!の気合も睡魔と寒さに負けて、撤収することに・・・この辺りの体力減退は年齢也か(泣)
2日続けてはそろそろ厳しいですね。


朝までには帰宅したかったのですが・・・続きますw



タグ:茨城県 星景
nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 3

よしころん

いや、一晩でも辛いし^^;
久しぶりのポーズ^^v
by よしころん (2019-03-25 08:15) 

kyon

岩場は大好きです。3枚目特にいいですね。
ラストのポーズ決まりましたね!
近ければご一緒したいです〜(*´∀`)♪
by kyon (2019-03-26 02:02) 

imarin

☆よしころんちゃん
最近、夜明けまで待てなくなってきた^^;
会の皆はすごいよね。登って昼、夕、深夜、夜明け・・・全部撮り。
あぁ、体力欲しい。

☆kyonさま
三重や和歌山には良い岩場がたくさんあって、
いろいろなバリエーション撮れそうですね。
今度、そちらにお邪魔したら一緒にポージングしましょ~^^
by imarin (2019-03-28 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。