SSブログ

のんびりと茨城放浪・・・③ [夜明けの写真]

日の出待つときのぴ~んとした緊張感。


sDSC_3154-1.jpg
川や沼からの水蒸気でぼやぼやした朝日。




sDSC_3169-2.jpg

オレンジの水面を見ると、これが大きな露天風呂だったいいな~と思ってしまう。




sDSC_3177-1.jpg
ご来光を眺めるギャラリーがここにも♪




sDSC_3189-1.jpg
私もカメラもこんな感じに白くなってますよw




sDSC_3198-1.jpg
久しぶりに空以外も撮りたい気分で~♪




sDSC_3232-1.jpg

癒しの朝でした。



撮影中に会話した近所にお住まいの方から、地元ブランドのチョコレートをたくさんいただいてしまいました。
見知らぬ人からお菓子貰ってはいけないような気もしましたが、お断りするのも世知辛いのでありがたくいただきました。
筑西市のN様、ありがとうございました♪PCお持ちじゃないと仰っていたので伝わらないかな。


つづく


タグ:朝景 茨城県
nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 5

hrd

裸品美味しかった?
by hrd (2017-12-21 07:36) 

imarin

☆hrdさま
それがめっちゃ美味しかった!
この日、食事するタイミング外したので、
運転しながらチョコ食べてました^^
by imarin (2017-12-21 09:59) 

kyon

これは!全て好きです!色も雰囲気も最高。
by kyon (2017-12-21 23:31) 

たま

もちろん写真はどれも美しく静けさが伝わってきて見惚れるばかりですが、
地元の方との触れ合いもいいですね。ほっとするエピソード♫
by たま (2017-12-22 20:26) 

imarin

☆kyonさま
最近、星空に満足すると夜明けまで頑張れなくなってますが、
こんな朝に出会うと両方撮らないとって思います^^

☆たまははさま
地元の方とのふれあい・・・この時はなんともかんともw
でも楽しかったですよ~♪
by imarin (2017-12-26 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。