SSブログ

朝焼けは突然に [夜明けの写真]

このところ週末天気に恵まれないので写真撮っていないのと、
御嶽山の小屋閉め前登山に行ったものの、バタバタして処理が出来ないので、
お蔵入りになっていた2014年9月中旬の夜明けの海の写真など・・・
この記事前に夜の写真もあるのだけど、明るい写真を見たい気分なのでこちらからUPです。


いつの間にやら(けっこう前だけど)下書き未公開がわかりやすく表示されるようになりましたね。
昔は記事管理を何ページも辿って見つけたものでしたが。
在庫4記事。しかし古い。

ところで、滞っているは更新だけでなく、ブログ巡回も出来ていません。
月末も終わったので、そろそろ時間が出来るかな?早く皆の写真見た~い!


 


*** *** *** *** *** ***  *** *** *** ***


夜明け前に起きようと思ったのに、すでにこの明るさ。


IMG_5264-Edit-1s.jpg
雲がきれてきた。


IMG_5312-Edit-1s.jpg
・・と思ったらなんという赤。


IMG_5346-Edit-1s.jpg
燃える空


IMG_5383-Edit-1s.jpg
漁船団が今日もやってくる。


IMG_5448-Edit-1s.jpg
日の出


IMG_5461-Edit-1s.jpg
太陽は雲の上。だるま見せろや~~!


IMG_5563-1s.jpg
もう夜明けショーもおわり


IMG_5644-1s.jpg
そしてこのまま曇天になりました。


さてさて・・ファミレスモーニング行きましょ♪


 


 おしまい。


タグ:朝景 愛知県
nice!(74)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 7

mitu

わー!心の中に陽が射してくるような写真ですねー\(◎o◎)/!感動です!
by mitu (2017-11-01 11:09) 

アールグレイ

打ち寄せる波も美しく
空が明るくなり、焼けてきて、そして日の出
素晴らしいショーを見せてもらいました^^
by アールグレイ (2017-11-01 20:07) 

風詩

なんと美しい景。(^^♪
朝焼けは よく撮影地に向かう高速道に見ます。
とうぜん止まって撮影なんぞ出来ず・・・・
by 風詩 (2017-11-02 09:18) 

kyon

どれも素敵ですねぇ。
バラ色の空が素晴らしいです。
明日のおでかけ、やっぱり海にいきたくなりました。
by kyon (2017-11-03 00:10) 

imarin

☆mituさま
3年も放置していた記事。アップして良かったです^^

☆アールグレイさま
こんなに焼けると思っていなかったので、
一気に変わる空の色に興奮しました^^

☆風詩さま
高速道の高さってずるいですよね。
運転してると撮りたい風景ばかり!
ところどころに撮影エリア作って欲しい^^;

☆kyonさま
私も山ばかりなので、自分で古い記事見て行きたくなってしまいました。
あぁ・・しかし、しばらく山予定ばかりw

by imarin (2017-11-06 13:57) 

mitsu

下書き未公開。。。
ソネットもそんな細かい改訂してるんだw
千葉の船橋辺りでは昨日あたりが
ダイヤモンド富士になるよな事を聞きました~
天気はどうだったのかな?
大概なんかイベントあると、天気よくないですよ^^;
by mitsu (2017-11-09 06:46) 

imarin

☆mitsuさま
めったに管理ページ開かないから、見つけた時はちょっと嬉しかったですよ。
公開し忘れ4つもあって。
ダイヤモンド富士って一度も撮ったこと無いの。
なんとなく人がずら~っと並んでるような気がして億劫で。
少し離れた千葉なら空いてるのかな。
by imarin (2017-11-09 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0