SSブログ

小屋閉め前に御嶽山・・・② [登山日記]

消灯後、外に出てみれば・・・



810_1046-1r.jpg
あっ!オリオン。まったく会えないと思っていたので嬉しい。



810_1049-1r.jpg
ガスの向こうに木曽の街灯り。




810_1053-1r.jpg
消灯といってもお馴染みさんばかりなので、宴中なのでしたw


これが限界。この後、輝きがすべて消えていきました。




810_1057-1r.jpg
そして朝。超大型と言われた台風が速度落としてまだ静か。




sFullSizeRender.jpg
また来年宜しくお願いしま~す♪



一番登ってる山なのに、いまだにきちんとした星景撮れていません。
天気悪くても行ってしまう山小屋ではあるのですが・・・w
来年は頑張って納得のいく写真撮るぞ!



おしまい。

nice!(68)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 3

よしころん

お天気悪くても登って撮るのが素晴らしい☆彡
いろいろあって山体力、マイナスになってまする~(><)

by よしころん (2017-11-10 07:48) 

koboo

五の池小屋は泊まってみたいと思って数年たちますが、
実現できていません。^ ^;;

by koboo (2017-11-12 00:11) 

imarin

☆よしころんちゃま
ご挨拶が一番の目的だったから・・もちろん晴れて欲しかったけど。
いろいろ・・解決すると良いね。

☆kobooさま
とても良い小屋なのでぜひぜひ。
行かれたらチェックインの時にピザ予約お勧めします^^
by imarin (2017-11-14 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。