SSブログ

乗鞍ふたたび・・・③ [星・夜景の写真]

昼間歩いたスカイラインを下りながら、思い思いのスポットで撮影開始~♪



sDSC_3808-1.jpg

あら・・・雲一つない空。久しぶりだ。ちょんとあるの流星かな。





sDSC_1534-1.jpg
槍穂と星の軌跡を・・・




DSC_3992-1r.jpg
天体観測所と肩の小屋と雪渓。ここでもう少しあれこれ工夫して撮れば良かったと後から後悔。




sDSC_1571-1.jpg
月明りに浮かび上がる紅葉や北アルプスや他の山々、そして星空に包まれて気持ち良いったら。あまり寒さも気にならないし^^




sDSC_1592-1.jpg
皆もゆらゆらと楽しそう♪


続きます。


nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 4

らしゅえいむ

こういう写真を
撮りたいんです。
いつか・・・。!(^^)!
by らしゅえいむ (2017-10-26 00:28) 

imarin

☆らしゅえいむさま
月明りと星明り・・撮影気持ち良いですよ^^
ぜひぜひ♪
by imarin (2017-10-27 11:07) 

kyon

こういうの撮りたいです。
月夜ですか?
by kyon (2017-10-31 01:50) 

imarin

☆kyonさま
日付変わる頃には沈む月でしたが、けっこう明るかったです。
月明りで紅葉がはっきり見えて良かったです。
by imarin (2017-11-01 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。