SSブログ

晴空求めて放浪・・・② [星・夜景の写真]

弓池のあとは湯釜見える展望台へ・・・


sDSC_0664.jpg

久しぶりに登る展望台。ダイヤモンドが輝いてる。



sDSC_0655.jpg
反対側の眺めも大好き。以前はゼイゼイしながら登ったのに、山行の成果かまったくへっちゃらw




sDSC_0678.jpg
気持ちよさそうに浮遊する雲。




sDSC_0690_hp.jpg
金星が美しい。



このままここでご来光も良かったのですが、せっかくの平日休み。
週末なら激混雑のあの場所へ移動します。


つづく




タグ:群馬県 星景
nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 6

mitsu

真っ暗な時間帯なんですよね〜
スローシャッターはほんと不思議な世界。。。
2枚目はうっすら天の川ですか?
by mitsu (2017-09-22 16:48) 

Atwight

雲ノ平は残念でしたね。。。いつかは訪れてみたい場所です。
夜のお釜はまた美しいですね。金星もあって神秘的です。
激混みというと、この後は峠でしょうか??
by Atwight (2017-09-22 21:22) 

八犬伝

いやあ、見事ですね。
こういうの撮ってみたいです。

by 八犬伝 (2017-09-22 22:28) 

hrd

素晴らしい光景_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
歩かなくても行けるの?
by hrd (2017-09-23 07:45) 

Jetstream

シラネ山ですか? 別世界のようです。
by Jetstream (2017-09-23 20:23) 

imarin

☆mitsuさま
意外と遠くの街灯りがあってそんなに暗くないのですよ。
ただ手持ちでは撮れない時間帯ではあります^^
夏のより冬の静かな天の川好きです。

☆Atwightさま
思い出すたびに縦走できなかった休暇が悲しいです。
好きな時に行けるように宝くじでも買おうかしらw
お釜は朝が好きなのですけど、滅多にない平日休みなので峠行ってみました^^
☆八犬伝さま
寝不足になるので体には悪いですけど、そうゆうものほどやめられません。
甘いものとかもw

☆hrdさま
歩いたとしても15分くらいかな。
遠征します?^^

☆jetstreamさま
お釜だけ見ると他の惑星のようですよね。
行ったことないけど^^

by imarin (2017-09-25 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。