SSブログ

ふらりと石川ドライブ・・・⓸ [夕景の写真]

DSC_0270-1r.jpg

これは・・・ダルマ期待してもよいでしょうか??



DSC_0371-1r.jpg

うぅ・・なんで水平線に雲湧くの?? 今日もダルマならず!



DSC_0390-1-2r.jpg
しかし、美しい後焼けになりました。




DSC_0418-1r.jpg

夕焼けカップルも幸せそう。見ていると妬けるのであえて広角でw




DSC_0428-1r.jpg

月が~出た出た、月が出た~あヨイヨイ♪


これはまさかお星さまも期待して良いのでしょうか~


一度ビーチを離れてコンビニで晩ごはん。

ローソン推しだけど、近くに無かったのでファミマへ。
アジフライ美味しかった!

そして、今年は涼しくなるのが早いので中華まん始まってますね。
遠征時のほっこりタイムには欠かせません。
皆さんはどこの中華まんが好きですか~♪


つづく。


タグ:夕景 石川県
nice!(56)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 7

よしころん

3枚目のうっすらお月さま好き^^
by よしころん (2017-09-11 08:01) 

imarin

☆よしころんちゃん
ちっこいの良く見つけたね~流石!
月を雰囲気良く撮りたいけどなかなか難しい^^;
by imarin (2017-09-11 15:24) 

mitsu

ほほー
やっぱヒコーキ撮りに行っても
広角はバッグに忍ばせるか!
昨日の成田は見事にコントレイル祭りでしたよ
超望遠しか持って行ってない事を悔やみました^^;
by mitsu (2017-09-12 14:45) 

imarin

☆mitsuさま
空港は空が広いから、もし焼けたり、虹出たりしたら撮らないと!
広角は必須です^^
コントレイル祭り・・・湿度高かったのかな?
色が付くと最高ですよね^^
by imarin (2017-09-13 09:00) 

MIKUKO.

海、綺麗。。。
行ってないなぁ・・・海。
あたしは秋に行くとエライ切なくなりそうでイヤだ(笑)
imarinさん、これって一人でぶらりするの?
どのくらいの距離を運転するの??
げっ! こないだ帰りに中華まん食べるの忘れた!!!
ポスターが目に入り、そんな時期かぁ・・・♪ ってニンマリしてたのに ^^;
私は何を買うのにもセブンイレブン派 ^^
by MIKUKO. (2017-09-18 13:36) 

imarin

☆MIKUKO.さま
この時は山登るつもりで山友と穂高待ち合わせだったので、
友人と一緒だったけど、独りの時も多々ありますよ。
運転の距離はけっこうある方かな。
この時も穂高往復500km一般道走ったし。
中華まんは最近、ミニストップの平たいのに嵌ってる^^
あとはファミマやローソンのハムカツとアジフライ・・・美味しいですよ♪
by imarin (2017-09-21 16:39) 

soide55

この夕景はすごくきれい!!!
by soide55 (2017-09-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。