SSブログ

ふらりと石川ドライブ・・・② [ドライブ日記]

輪島から珠洲へ・・・


DSC_0072-1r.jpg
実りの秋!



DSC_0087-1r.jpg
虫取り網持った少年が欲しいところ。




DSC_0066-1r.jpg

廃線と廃電車に廃テンション・・まちがい!ハイテンション♪




shaido.jpg
iphone写真。最近、iphoneに変えてから、より写真が楽しい^^



sFullSizeRender.jpg
そして珠洲ではそろそろ終わりの岩ガキの能登丼を。
ぷりっとミルキーで美味しかった~♪




sIMG_0882.jpg

そして、二三味珈琲で・・・



sIMG_0877.jpg

お洒落なカフェでおやつタイム。




・・なんてゆる~い時間を過ごしました。


つづきます。


nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 8

kyon

岩牡蠣がとっても美味しそうです。
by kyon (2017-09-05 17:35) 

スミッチ

iphone写真の人工物が緑のもじゃもじゃに覆われて感じがいいですね。
最近とある時事でネコに批判的になってる私ですが、二三味珈琲のネコの髭がニャンだかいいなあと思うのでした。
by スミッチ (2017-09-05 21:04) 

たま

ゆるゆると美味しいもの食べて、楽しそう♪

by たま (2017-09-05 21:08) 

imarin

☆kyonさま
ぷりっとしてて、噛むと中がとろ~りとしていて本当に美味しかったです。
また来シーズンも食べなくては^^

☆スミッチさま
ネイチャー以外はiphoneのほうが良かったり・・・
いや、ネイチャーも良いかもw
鳥好きさんには猫は天敵かもしれませんね。
私も子供の頃はインコや文鳥飼っていて、良く近所の猫恨んでました^^;

☆たまははさま
今日は山やめようと決めたとたんに脱力するのです。
やはりお山はかなり緊張してるんだと思う^^;
by imarin (2017-09-07 08:35) 

VOL

iPhoneの写真が綺麗w
凄く複雑な気持ちになるよね・・・^^;
by VOL (2017-09-07 19:30) 

imarin

☆VOLっち
もうね、夜と早朝以外はiphoneで良い気がするよ^^;
by imarin (2017-09-08 16:24) 

mitsu

廃テンション
うまいなー
by mitsu (2017-09-12 14:46) 

K2(キリケ)

ふぐ丼、かき丼、どっちもおいしそ〜。行ってみたいなあ。
by K2(キリケ) (2017-09-19 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。