SSブログ

2017年GW放浪日記⑧・・・夜明けのサーフビーチにて [夜明けの写真]

1時間ほど仮眠して窓の外を見ればすでに朝の空。


1080AO5A4968-1.jpg
目覚めの金星におはよう!




1080AO5A5009-1.jpg

カメラだけ持ってビーチに出てから、バッテリーゼロに気付き慌てて車に戻るというドジをして、日の出ギリギリに・・・





1080AO5A5052-1.jpg

サーファーと朝陽。撮るのが楽しいひととき。




1080AO5A5077-1.jpg
つぎつぎに巻いてくる波をしばし眺める。



1080AO5A5119-1.jpg
いつかハワイの大きな波と朝陽とサーファー撮りたいな♪



GW4日目の朝。

星空~夜明け~夕景~星空~の繰り返しで、訪問してくださる方々も飽きてるでしょうねぇ。

仕上げしてUPしてる自分もちょっとだけ・・・w


まだまだ続きますです。すいません^^;



nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 5

hrd

先日はお疲れ様でした~楽しかったですヾ(^v^)k
この前もバッテリー切れてましたね(^∇^)
by hrd (2017-05-22 09:33) 

imarin

☆hrdさま
お疲れさまでした~!
いつも本当に面倒見てくださってありがとです^^
バッテリーやメモリーを身に着けられるような釣りベストが欲しい今日この頃w
by imarin (2017-05-22 17:21) 

よしころん

釣りベスト!ほし~よね(笑)
by よしころん (2017-05-22 18:57) 

mitsu

高知ですか。。。素敵ですね〜
ハワイか〜釣師とサーファーは早起きなんで
狙った写真は狙えそうですね〜w
早朝の海、波はないけどグアムの朝を思い出しました
微妙に赤っぽい朝の写真はなんだか好きです
by mitsu (2017-05-23 06:40) 

imarin

☆よしころんちゃm
あれば便利だよね。キャップやフィルターも入れたいw

☆mitsuさま
千葉や湘南のサーファーさんとは違うのんびりさがあって、
ハワイならもっとゆったりとした時間が流れるのかな~と思って。
車の後ろドアをタープ代わりにして、ぷしゅ~ってしてる人とか、
まぁおおらかなことw
by imarin (2017-05-23 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0