SSブログ

2017年GW放浪日記⑦・・・ [星・夜景の写真]

GW放浪3日目の目覚めはカルストでしたが、晴天なのに撮らずに高知側の街へ。

お土産見たり、念願のカツオ丼食べて、さて、どうしよう。

カルストでもう一晩撮るか、海に出るか・・・かなり悩みました。

しかし、ここまで安定していた夜空もこの夜からなんとなくあやしい。

予報も海の方が少し良かったので、確実に撮れる海へ向かうことに。


ああ、カルスト!またね~。



そして夜。(←夕景とか撮る気力体力ナシw)

日付変わるころから曇る予報なので、短時間決戦!


1080AO5A4909-1.jpg

ちょっと湿度あるけど、満天の星空!




1080IMG_4780-Edit-1.jpg

第二形態ゴジラのような岩に嵌るw




1080AO5A4947-Edit-1.jpg

四国の海は暗いな~好きだ♪




結局、朝方まで曇らなかった・・・と思ったけど、こうして見ると下の方は見えてませんね^^;

もうすぐ夜明けだけどちょっと仮眠。



つづく





タグ: 星景 高知県
nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 6

suzu*

最近、とみに爆睡しとるsuzu*さんですが
ココの写真ばみて。。
今夜あたり夜空を見上げてみようと思ったぞょ^^
昼間のまっ晴れな空。
多分に夜でも雲ひとつなかろうかと思うんでな。
by suzu* (2017-05-19 13:51) 

よしころん

桂浜?
by よしころん (2017-05-19 15:49) 

ZZA700

うゎあ、星が降って来そう!
予想が当たって、このような素敵なお写真が撮れて、素晴らしい旅でしたね^^
by ZZA700 (2017-05-21 12:04) 

VOL

暗いね~いいね~(´ー`)
照射マンもいないね~(笑)
by VOL (2017-05-21 17:39) 

imarin

☆suzu*さま
suzuさんがどのようなところで暮らされてるのかわかりませんが、
ぜひぜひ空を眺めてください。
実際は写真のほうが星多めですけど、ナチュラルの星空も素敵です^^

☆よしろころんさま
いや・・・どこだっけな^^;
沈下橋エリアから近い海だったと思う。
サーファーがたくさんいたよ。

☆ZZA700さま
カルストや沈下橋で想像通りのものが撮れなくて、
がっかりしながら寝るためにやって来た海でした。
まさかこんなに晴れるとは思わず・・・珍しく良い方に転びました^^

☆VOLっち
おつかれさま!
照射マンも何も誰もいなかったのさw
関東はやはり人が多いというのを実感したね。
それにしても昨日の晩はもっとあれこれ頑張れば良かったと・・
疲れすぎてたね^^;
by imarin (2017-05-22 17:18) 

VOL

お疲れさまでした。
うん、疲れてた。(;'∀') 夕食の後からガクッと来た感じ。
今までで一番、意識が飛んでたぁ~(>_<)
やっとスッキリしたのが都賀西方PAで目覚めた時。生き返った気分でした♪
ここまでどうやって運転して来たのか?と記憶ほぼ無し。(+o+)
いや~睡眠は1時間でも大切ですネ。
by VOL (2017-05-23 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0