SSブログ

2017年GW放浪日記⑤・・・四国カルストに到着 [ドライブ日記]


前回の四国放浪の時に辿り着けなかった場所のひとつ、四国カルスト。

今回はここをメインにルート決めていました。


1080DSC05363-1.jpg

ひろ~い!のでパノラマ撮影^^




1080DSC05362-1.jpg

何もない^^;




1080DSC05391-1.jpg

そこら中に牛さんいます。




1080DSC05407-1.jpg

乳牛なのかな・・・美味しい牛乳ありがとう。




1080DSC05352-1.jpg

かわいいヘルメット発見!



軽くお散歩したら、駐車場で夜までお昼寝です。

晴れるといいなぁ・・・



続きます。





タグ:愛媛県
nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 4

ZZA700

秋吉台のような風景ですね!
四国でも見られるとは知りませんでした。
ニャンコのヘルメットが可愛い^^
女性ライダーかな?
by ZZA700 (2017-05-16 08:13) 

suzu*

えっ?
ひとっ飛びでアルプスまで行ったん?
ハイジいた?
雪ちゃんいた?
あ、あの子ヤギだったか?
パノラマいいねぇ~
by suzu* (2017-05-16 12:27) 

けん

夜の写真が激しく素敵な予感―。
パノラマ新鮮ですねW
by けん (2017-05-16 20:50) 

imarin

☆ZZA700さま
秋吉台に似ています!
鳥取、岡山、広島、四国は遠征済み(それぞれごく一部)なので、
次の機会には島根と山口に行くと思います。
カルストは広くて何を撮ったらいいのか戸惑ってしまったので、
秋吉台でリベンジしたいです。

☆suzu*さま
四国ですよ~♪
山々に囲まれた牧場なので確かにハイジやペーターがいそう。
スキップしながら撮れば良かったな。

☆けんさま
それがなかなかうまいこと行かず!
ひろ~いけどポイントとなる前景が無かった^^;
by imarin (2017-05-17 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0