SSブログ

久しぶりの海ほたる・・・② [夜明けの写真]

ほんの少し車でうとうとしたら、すぐに明るくなってしまいました。
あ~行かなくては・・・眠い^^;
 
ssAO5A1611-1.jpg 
春霞の夜明け
 
 
 
ssAO5A1621-1.jpg 
みんな早起きw
 
 
 
ssAO5A1658-Edit-1.jpg 
着陸態勢の飛行機。どこから来たのかな。
 
 
 
ssAO5A1764-1.jpg
朝日製造中。どんどん膨らみますね~♪
 
 
 
ssAO5A1910-1.jpg 
さて、撮影終了!
 
 
このあと佐世保バーガー食べようと思ったのに、早朝はモーニングメニューということで残念。
スタバでサンドとコーヒーをゆっくり飲んで、あさりまんも食べて大満足。
車に戻って軽くうたた寝してから、木更津に渡りました。
 
さて、どこに行くでしょう♪
 
つづく。 
 

タグ:朝景 千葉県
nice!(61)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 5

たま

日の出前の空・・・綺麗な色
そしてお日様には元気、もらえますね。
by たま (2017-04-05 16:37) 

mitu

日の出の風景、おおらかですね~
感動です!
4枚目のは、煙突から鼻チョウチンでてるみたいにも見える・・・^m^
by mitu (2017-04-05 18:32) 

VOL

あ、専用S席からの撮影ですネ。
海ほたるの夜明けは良かですたいw
by VOL (2017-04-05 21:48) 

さーち

imarinさんの都会写真も好き^^
by さーち (2017-04-05 23:35) 

imarin

☆たまははさま
星空は残念だったけど、朝日に会えてよかった。
結局、どちらかなのですよね^^;

☆mituさま
風がとにかく強くてゆっくり撮れなかったのがちょっと残念。
鼻ちょうちんはPCに取り込んでから気付きましたw

☆VOLっち
そうそう。でもそれでも風強くて、陸に上がった鯉状態だったよw

☆さーちさま
節操もなくあれこれ撮ってる自分が嫌でもあり、
でも天気悪いからと出掛けない自分も嫌でもあり。
悩ましいです^^;
by imarin (2017-04-07 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0