SSブログ

久しぶりの海ほたる [星・夜景の写真]

久しぶりに海ほたるへ・・・
 
ssAO5A1459-1.jpg 
わかっていたけれど・・・明るいです。飛行機たくさん飛んでます。
 
 
 
ssAO5A1579-1.jpg 
ゴジラ現れないかな・・・w
 
 
 
ssoutput_comp-1.jpg 
めちゃくちゃ風強いです。飛ばされそうになりながら、必死で撮った数枚をコンポジットしました。
飛行機は普段からこんな迷走してるのか、それとも風が強いからなのか・・・
 
 
 
ssAO5A1558-1.jpg 
この日の狙いは昇る月。地上に雲があったのか確認できたのはこのあたりからでした^^;
 
 
 
ssAO5A1581-1.jpg 
富士山見えないかな~と反対側に行って、戻ってきたら薄っすら夜明け色。
寒いし、眠かったので車に戻ってほんの少し仮眠しました。
 
つづく 
 
 

nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 6

よしころん

ここは家から比較的近いのだけど、夜に行ったことないな~^^;
by よしころん (2017-04-04 06:42) 

hrd

三日月がちゃんと三日月だヽ〔゚Д゚〕丿
by hrd (2017-04-04 07:17) 

アールグレイ

水平線の輝く光がきれいですね。
光った線は、飛行機の飛んだ線なんですか。
けっこう動きが激しいですね。
海に浮かぶ三日月も美しいです。
by アールグレイ (2017-04-04 13:30) 

imarin

☆よしころんちゃま
ここに近いということは・・・良いカフェ教えてもらったので、
今度、お伝えしますね^^
大きなアウトレットもあっていいな♪

☆hrdさま
なかなか難しくて・・・月メインで風景は追い込みませんでした^^;

☆アールグレイさま
遠くに見える東京の夜景も、千葉の工場地帯の灯りもとても綺麗ですよ。
これだけ明るいとさすがに星はあまり見えませんけど。
ここでは飛行機の軌跡や夜景を楽しみます♪
by imarin (2017-04-05 16:51) 

らしゅえいむ

航跡がきれい!(^^)!
蛇行していくのもあるのですね。
これは楽しい(^^♪
by らしゅえいむ (2017-04-05 18:48) 

imarin

☆らしゅえいむさま
遠くに光る点が星だと思ったら、少しずつ動いているのですよ。
でもなかなか近くに来なくて・・・こんな風に蛇行していたというw

by imarin (2017-04-07 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0