SSブログ

遅過ぎた蝋梅と早過ぎた梅 [花の写真]


富士フォト研のあと、中央道降りて梅を見る為に、
府中郷土の森公園へ立ち寄りました。
 
ssDSC00676-1.jpg 
予想していた通り、ピークは過ぎて、残っている花も元気なし。
 
 
ssDSC00730-1.jpg
星撮りや山登りを優先してしまうので、花撮りが疎かに・・・今年もそうなりそう。
 
 
 
ssDSC00795-1.jpg 
あぁ、昼間の下界の撮影はうららかで良いですなぁ・・・
 
 
 
ssDSC00819-1.jpg 
撮影日の梅は2分咲きくらいでした。今頃満開なのかな。 
 
 
 
ssDSC00796-1.jpg 
もう、ぽわんぽわんです。お団子食べようと思ったらもう売店閉まっていて、ちょっと残念。
 
 
 
ssDSC00826-1.jpg 
前日、仕事終わってから富士フォト研参加して、梅撮影して・・・すでに体力は限界!
 
とりあえずスタミナ付けるぞ!
ということでブロンコビリーでお肉食べて帰りました。
 
盛りだくさんなほぼ24時間、hrdさん、VOLどの、どうもありがとうございました。
次はいつかな~♪
 
おしまい。
 
 

nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 8

engrid

うららかな空気を 春を感じています
by engrid (2017-02-20 17:13) 

hrd

とても同じ日に撮影したとは思えないくらい、暖かで優しいお写真ですね~
玉ボケに癒やされます\(^o^)/!
by hrd (2017-02-21 07:17) 

よしころん

おつかれちゃん~^^
このレンズ、本当シャボン玉のような玉ボケがよいねぇ♪
by よしころん (2017-02-21 07:24) 

VOL

マクロプラナーの方が多いのかな?
発色がキレイw
写真に女性らしさを感じるますね。
by VOL (2017-02-21 12:29) 

crayfish

ロウバイの美しさに狼狽
by crayfish (2017-02-22 09:33) 

imarin

☆engridさま
春の陽気を感じたかと思えば、昨日の夜からひどく寒い^^;
でも着実に季節は移り替わってますね。

☆hrdさま
この日はたまたま気温が高かったみたい。
富士遠征の装備では暑くて暑くてめげましたw

☆よしころんさま
もう丸ボケと描写だけを楽しんだ撮影だったよ^^
ちゃんと勉強しなくちゃ~><

☆VOLっち
exifデータが出ないから、どのレンズかわからなくなっちゃう。
プラナーはほとんど出して無かったような・・・^^; 

☆crayfishさま
座布団2枚~♪
by imarin (2017-02-22 10:52) 

山子路爺

ボケ味ぃ〜〜〜〜〜!

by 山子路爺 (2017-02-22 12:52) 

imarin

☆山小路爺さま
昨日食べたごはんが思い出せない・・・ボケ違いw
by imarin (2017-02-22 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0