SSブログ

初の三つ峠山荘・・・③ [夜明けの写真]

一晩中撮影したいけど、寒さには勝てず、一度小屋に戻ってうとうと。
 
空が明るくなってきたので、また外へ・・・
 
ssAO5A8359-1.jpg 
消えそうな星たちが美しい。
 
 
 
ssIMG_2798-1.jpg 
街灯りと起伏のある地形が美しい。
 
 
 
ssIMG_2877-1.jpg 
丹沢方面から朝日。
 
 
 
ssAO5A8447-1.jpg 
一昨年の同じ時期にあの朝日のほう・・塔ノ岳から富士山を撮りました。
山の上はやはり良いですなぁ。
 
 
 
ssIMG_2933-1.jpg
紅富士・・・でいいのかな?^^;
 
 
 
ssAO5A8485-1.jpg 
光の逆シャワーや~!あ~楽しかった。
 
 
ssAO5A8554-1.jpg 
小屋の番犬、甲斐犬かこさん。テレビ出演もした有名犬です。
おとなしくてとてもお利口さん。
 
 
 
 ssAO5A8553-1.jpg
甘えん坊さんでもありました。。あぁ、わんこもいいわぁ。。
 
 
富士山と星空とわんこを堪能した三つ峠山荘・・・大満足でした。
 
そんなに厳しいところじゃないのでのんびり下山して、温泉三昧。
体力的にも時間的にも余裕があるってシアワセ。
ついつい山のあるエリアへの移住を妄想してしまいます。 
宝くじ当たらないかなぁ♪
 
おしまい。 


nice!(70)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 8

engrid

素晴らしい星空に見入りました
瞬く星に街な灯りは、あたたかな感じが、、朝日に染まる富士の嶺
神々しい美しさです
by engrid (2017-02-08 18:08) 

八犬伝

いやあ、綺麗ですね。
やはり、富士は良いですね。
by 八犬伝 (2017-02-08 18:16) 

VOL

裾野がたっぷり入るから、見下ろす感じがするんだね。
やっぱこの場所いいわぁ。
あ~「ネコちゃん」飼いたいわぁ(笑)

by VOL (2017-02-08 19:21) 

山子路爺

さすがに富士山が近い、しかもピンクに染まって。

by 山子路爺 (2017-02-08 21:25) 

hrd

雪が降ったら登ろうって誘われてるけど、本当に降ってきた\(◎o◎)/!
by hrd (2017-02-09 07:40) 

たま

ひゃ~~!美しい。やっぱり富士山はいいね!
なにこのかわいいワンちゃん!こんなスリスリされたらもうあきまへん^^
by たま (2017-02-09 09:09) 

アールグレイ

街明かりがまたたく向こうには、美しいどっしりとした富士山
やはり、日本の誇りとなる富士山の姿ですね。
お利口そうなワンちゃん^^
甘えるところもかわいい~^^
by アールグレイ (2017-02-09 20:25) 

よしころん

三つ峠はねぇ、最初に訪れたときの印象がよくなくてそれ以来ご無沙汰…
払拭しに行ってみよ~かなぁ ^^;
by よしころん (2017-02-11 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0