SSブログ

初の三つ峠山荘・・・② [星・夜景の写真]

 
撮っても撮っても晴れてる幸せ噛みしめながら撮影は続きます。
 
ssIMG_2745-1.jpg
木登りくまさん。
 
 
 
 
ssIMG_2746-1.jpg
獅子も目覚める。
 
 
 
ssIMG_2763-1.jpg
ジープと冬のダイヤモンド・・・ジープが表現できてないか^^;
 
 
 
ssIMG_2767-1.jpg
おぉ、愛しいカラスと乙女。もうすぐ春ですねぇ♪
 
 
ssAO5A8347-1.jpg
さらに・・・じゃ~ん、さそりさん。
もうすぐ濃ゆい天の川にも会えますね^^
 
それにしても曇らないと目の下におおぐまこぐまできるよ。
星空だけで良いのだ~!w
 
続きます。 
 

nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 6

風詩

すごいですね、
星座はまったく・・・・( ;∀;)
こんど 指さしご指導を願わねば。。。

by 風詩 (2017-02-07 08:54) 

mitsu

お空を見上げて〜色々な名前・・・
ステキすぎる。。。
オリオンと北極くらい鹿シカ〜〜^^;
by mitsu (2017-02-07 11:42) 

馬爺

見上げてごらん夜の星が~~と云われてもどれがどの星なのか皆目見当が尽きません、たまに富士山の麓へ行くんですが綺麗だな~~で終わります。
by 馬爺 (2017-02-07 13:35) 

imarin

☆風詩さま
スマホアプリさまさまで~アセアセ

☆mitsuさま
私もオリオンと北斗七星くらい鹿w
マニアックな星を語ってみたい^^

☆馬爺さま
空に星座線引いてあると良いのにですね~(違)
by imarin (2017-02-08 10:27) 

こっしいば

う~ん!素敵な星空の写真に見入っちゃいましたよ。
星座表と見比べながら「ふむふむ…」
スピカ横のカラス座、目につく並びでカワイイ♡


by こっしいば (2017-02-08 12:33) 

たま

星空、綺麗ですね~~
また夜空写真展、見たいなぁと思うけど、
おしり、重くて(--;
by たま (2017-02-09 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0