SSブログ

ある夜、湖畔にて・・・② [夜明けの写真]


湖畔星空のつづき。
 
ssIMG_2649-1.jpg 
ちょいと移動してきて、結氷の湖面と富士の裾野を・・・
 
さらに精進湖にやってきたものの、曇っていたので眠ることに。
 
ssIMG_2678-1.jpg 
寝坊、明るくなってしまった!
 
 
 
ssAO5A7599-1.jpg 
ほんの少しの時間だったけど素敵に色付く空と富士山に会えました^^
 
 
なかなか期待通りにはいかないけれど、まずは撮影地に足を運んでみないと何も始まりませんからね。
この後はちょっとだけ山登りしました^^
 
 
 
 
 

nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 3

engrid

朝の一時の美しさ、、
染まった雲も美しいですね
by engrid (2017-02-05 09:45) 

VOL

メリメリの割れる氷の質感がGood!
最後の雰囲気と色、めっちゃ好きだーw
by VOL (2017-02-06 19:37) 

imarin

☆engridさま
のっぺりした空つまらないから早く撤収しようとしたのですよ。
ちょっとだけ粘って良かったです^^

☆VOLっちどの
湖面の氷はもっと育って欲しいね。
バキバキな感じにw

by imarin (2017-02-08 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0