SSブログ

2016年撮り納めは海で・・・サーファー編 [夜明けの写真]

長々と続いてきた海DE撮り納め・・・最終回です。

ssIMG_1082-1.jpg
日の出にうっとりしてるかもしれないサーファー。

ssIMG_1121-1.jpg
ssIMG_1119-1.jpg
ssIMG_1133-1.jpg
ssIMG_1137-1.jpg
ssIMG_1144-1.jpg
いっきにサーフィンショットを・・・
向かって右から左へ乗るサーファーばかり撮ったのは、利き足が右利きの人が多いからなのか、
ここの風向きや波の特徴のせいなのか、自分の癖なのか、偶然なのか。
とにかくお上手な人が多くて夢中になって撮ってしまいました。

ssIMG_1150-1.jpg
すっかり太陽も昇り・・・

ssIMG_1169-1.jpg
女神と出会えたので良い撮り納めとなりました。

もうすでに年明けから数日経っていますが2016年撮り納めこれでおしまいです。

次回からは撮り初め記事です♪


タグ:千葉県 朝景
nice!(53)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 12

八犬伝

素晴らしいですね
これで撮り収めたとは。
2017年は、もっともっと凄いのが撮れそうですね。
by 八犬伝 (2017-01-09 14:38) 

mitu

うっとりしました~(^。^)人魚姫みたいな女神もステキです♪♪♪
by mitu (2017-01-09 16:04) 

たま

パソコンを開けるのサボりまくってて、
いま、撮り納め写真、見せてもらいました。
どれも美しくて、、、
やっぱり海はいいねぇ  恐ろしい災害があってもやっぱり海に憧れる
人の故郷なのかと思ってしまいます。

by たま (2017-01-09 16:48) 

アールグレイ

サーファーの様子がとても素敵です^^
陽に染まる波もいいですね。
そして美しい女神さん^^
by アールグレイ (2017-01-09 17:07) 

まさ

おぉ、女神様!
美しい光景ですね^^
この度、ニックネームを まー坊⇒まさ に変更しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by まさ (2017-01-09 18:13) 

頑固堂

風景は程よく人がいると味が出ますね。
いつものポーズを決めた女神?がいると更に良いかも!
by 頑固堂 (2017-01-09 19:17) 

らしゅえいむ


賛成!(^^)!
by らしゅえいむ (2017-01-09 21:54) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

素晴らしい! の一言に尽きます。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-01-09 22:36) 

engrid

黄金に輝く波の躍動感、美しいですね
サファーの姿も、見入ります
by engrid (2017-01-10 00:11) 

馬爺

女性ならではの細やかな着眼点や構図が素晴らしいですね。
素晴らしい海の情景ですね。
by 馬爺 (2017-01-10 10:20) 

imarin

☆八犬伝さま
近年、年末年始は海が多いです。
普段は山で緊張してるので、海だと脱力しながら撮れるのが
なんとも良くて^^

☆mituさま
波間のサーファーさんたちもお上手だし、
シルエット美しい女性もいたりで、
ほくほくな朝でした^^ 

☆たまははさま
生き物の起源は海ですからね~♪
怖いけれど落ち着くのだと思います。
私は山での緊張を、海でほぐしているようなものかも。
たまははさんも山より海・・・漁港って感じがする^^

☆アールグレイさま
朝焼け色の海は温かみあって良いですよ。
実際は三脚が固まるくらいの寒さだったのだけど^^
女神様はなかなか髪の毛がまとまらなかったみたい。

☆まささま
おっ、改名ですね。
私も途中で変えたのですよ。慣れるまでおちつかないかもしれませんが、
早く覚えるようにします^^
 
☆頑固堂さま
いつものポーズ・・・海に似合うかな・・・似合うかな~~~!><
恥ずかしすぎるw 

☆らしゅえいむさま
山だとあまり人がいないから出来るけど、
海だと超恥ずかしいで~す^^;

☆暁烏 英さま
ありがとうございます!
晴天の撮り納めが出来て楽しかったです♪ 

☆engridさま
程よい波があって、良い朝でしたよ^^
でも冷え込みはかなり厳しくて、
砂浜ががちがちでした~!

☆馬爺さま
視点だけでも女性らしいと言っていただけると嬉しいです^^
もう性別とかあまり気にしなくなっているので~w 

by imarin (2017-01-10 16:08) 

VOL

超カッちょイー!!!(^o^)丿
サーファー、いいよね~w
憧れの被写体です。

by VOL (2017-01-21 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0