SSブログ

倉敷で食べる [街歩き・通勤写真]

写真が多めの倉敷シリーズでしたが、
一番時間を使っていたのが食べると喋るです。
 
 
sDSC09853.jpg 
ディナー前に軽くパフェw
ディナーはイタリアンでしたが撮るより食べるに夢中になり写真なしw
 
 
 
sDSC09974.jpg 
マッシュルームトースト。生のマッシュルームをスライスしてあります。これはかなりアリです!
 
 
 
sDSC00016.jpg 
『調布』ってなんだ??食べるしかないでしょう・・ってことで。求肥を薄焼きの皮で包んだもの。
出来立てほかほか美味しかったなぁ・・・
 
 
 
sDSC00019.jpg 
たかきび麺。さっぱりして美味しかった^^
 
 
ほかにも胡麻団子やら、ベーカリーのパンやら食べました。
ふたりとも食いしん坊だw
 
 
 
sDSC00010.jpg 
美観地区もっと歩きたかった。
 
 
 
sDSC00040.jpg 
そろそろ空港行かなくちゃ・・・
 
 
 
sDSC00105.jpg 
真っ赤な夕焼け空を東京へ向かって飛びました。
 
 
充実の倉敷出張&お散歩でした。
 
おしまい。 
 
 
 
師走ですね~!あれこれ重なって時間的&精神的余裕がまったくありません。
早くゆっくりブログ巡りしたいなぁ・・・
 
 
 

nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 5

mitsu

すはらしいimarinさんのヒコーキ写真
料理も俯瞰でしっかり撮られてますねw
呑みの場とか撮る気で毎回臨むけど綺麗に撮れませんよ。。。
食べる場所って結構暗いんだな^^;
by mitsu (2016-12-20 16:59) 

馬爺

こんにちは!
こんな出張ですといいですね、私なんか現役の時には出張ですとほとんどが会社周りですから昼飯を食べる時ぐらいですね、あと夜は会社関係の人達との飲み会ばかりでした。
by 馬爺 (2016-12-20 17:29) 

engrid

生マッシュルームスライス,、のっけて、、
かなりありと、、興味津々に凝視しました
by engrid (2016-12-20 17:33) 

たま

たのしい2日間でした!
2日間で3日分くらいは食べたか(^_^;)
また食べ写真旅、ご一緒してね!
by たま (2016-12-21 08:53) 

imarin

☆mitsuさま
料理写真は実は勉強しております。
なぜならば・・・料理ブログもこっそりとw
 
☆馬爺さま
出張といっても写真展のほうのだから自腹で旅行のようなものですw
田舎へ出張って・・・それかなり羨ましいです。
 
☆engridさま
スライスしたマッシュルームのふわふわした歯応えがくせになりますよ。
そういえば家でやってない・・・今度作ります^^ 

☆たまははさま
いつも短時間で会うと喋るだけになるけど、
今回はまぁまぁ時間あったから撮りもできたね。
私的にはもっと一緒にあちこち歩いたり食べたりしたかったけど。
今度、近場の海外でもいかが? 
by imarin (2016-12-27 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0