SSブログ

倉敷で撮る*しゃべる*食べる [街歩き・通勤写真]

 
燕岳や富士界隈撮影など記事がやまもりたまっておりますが、いきなりこの週末の日記です。 
 
金曜日休暇を取って、木曜夜から倉敷へ飛びました。
 
sDSC09981.jpg 
6月の新宿展で小休止していた、合同写真展がまた再開です。
12月3日よりスタートする倉敷展の設営で倉敷入り・・・初めての倉敷でちょっとわくわく。
 
 
 
sDSC09769.jpg 
写真は金曜の設営を終えて、土曜日のお散歩のときのもの。
 
 
 
sDSC09917.jpg 
久しぶりにスナップるんるん。
 
 
 
sDSC09935.jpg 
神戸からたまははさん来る!
倉敷展のために宿まで取ってお付き合いしてくれました。ありがと~!
 
写真撮りながら、名物を見つけては食べ歩き・・・どうしたらそんなにお腹に入るのか??
というくらい食を楽しみました。
もちろんお喋りも・・・近年は会うと食べる&喋るだけになってしまうのだけど、
今回はきちんと写真も撮りましたYo~♪
そのうちUPします。(←そのうちがたまるw)
 
 
 
 
 
sDSC09808.jpg 
 
『天の光 地の灯合同写真展』
倉敷展は12月3日~来年1月29日まで開催です。
お近くの方はぜひ覗いてみてくださいませ。
 
 
sDSC09815.jpg 
入場無料です♪
 
 



nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 5

たま

素晴らしい星景写真展、感動しました。
ありがとう。
倉敷、楽しかったね。
食べ歩きしながらの、しっかり夕食&ランチ。
まあよいではないか、久しぶりじゃん(*^^*)
by たま (2016-12-05 22:10) 

engrid

モノクロの倉敷、、お武家様の時代にタイムスリップね
by engrid (2016-12-06 01:58) 

馬爺

おはようございます。
倉敷の川沿いの景色久しぶりに見ました懐かしいです。
写真展開催中なんですね、imarin さんの写真展一度見てみたいですが近くに来れば見の行けるかな?
by 馬爺 (2016-12-06 08:33) 

mitsu

水郷みたいな街は色々あるんですね〜
佐原だけかと思ってました^^;
ボケボケで逆光ですか、、、これだったらブロ友さん載せれるなw
by mitsu (2016-12-06 10:49) 

imarin

☆たまははさま
一緒に居てくれてありがとね。
おかげで楽しい出張になったよ。
またあのカフェ行きたいね。。
とりあえずトースト自作しようw
今度、どこか遠くへ旅したいね♪

☆engridさま
最近は山と星空ばかりで、久しぶりの街撮りに
わくわくしました。

☆馬爺さま
おはようございます♪
倉敷は町中に普通に柵のない小川があってびっくりです。
子供落ちないのかな・・・
巡回展なので、倉敷のあとは都内が続きます。
スピンオフで横浜もありますよ。

☆mitsuさま
千葉にもありましたね。
一度行ってみたいと思いつつなかなか実現しませんが。
小川渡って家に入るとか普通にあるのがびっくりです。
柵無いのに、車をバックで入れてるとか・・・慣れるのかな^^;
by imarin (2016-12-07 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0