SSブログ

秋色の平林寺 [花の写真]


夜と朝の写真ばかり続くと眠くなってしまうでしょうから、
パッと明るい写真を・・
 
いくつか前の平林寺の続きです。
 
ssDSC09556-1.jpg 
撮影した日はまだ紅葉も2分くらいでした。
 
 
 
 
ssDSC09660-1.jpg 
いつも撮る赤い紅葉は遠くのシルエットなら色付いて見えました。
 
 
 
 
ssDSC09844-1.jpg 
天候不順のせいか、色付きと同時に枯れ始めている葉が多かったような。
 
 
 
仕事やあれこれが忙しくてなかなか写真整理ができません。
燕岳や富士遠征もあるのだけどUPはいつになるやら・・・
 
年をまたがないようにするのが目標!
かなりハードル高いですけど^^;
 
 

タグ:紅葉 埼玉県
nice!(63)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 7

馬爺

三枚目がなんだか幻想的な光景に見えるんですね、玉ボケのせいかしらね。
綺麗な紅葉の場所ですね。
by 馬爺 (2016-11-29 15:20) 

アールグレイ

それぞれに素敵な紅葉のお写真ですね^^
うっとりと見せてもらいました。
by アールグレイ (2016-11-29 21:17) 

mitsu

いっぱい出掛けて、いっぱい歩いて撮って。。。
載せ待ちデータも溜る一報〜〜解りますw
ポツンとしてるモミジ好きです〜私もそんなん撮ってましたよ
by mitsu (2016-11-30 10:53) 

けん

オールドレンズの背景が良く出てますね^^
でも2枚目は違うんかな。
今週末、hrdさんと峠に行ってきまーす^^
晴れるかなW
by けん (2016-11-30 23:49) 

imarin

☆馬爺さま
ありがとうございます。
この日は下見のつもりでしたが、
結局、この時だけしか紅葉撮りませんでした^^;

☆アールグレイさま
紅葉としてはまだまだでしたが、
翌週行き損ね、この日にたくさん撮れば良かったと後悔しました。

☆mitsuさま
撮影と家事と仕事でデータ整理がまったくできていません。
丸一日、PC向かえる日が欲しい^^;

☆けんさま
はい、うかがっておりました!
私も合流したかったのですけど、倉敷に行かなくてはいけなくて・・
一緒に撮影したかった~!
by imarin (2016-12-05 16:38) 

engrid

紅葉も2分ぐらい、、この感じがすごく素敵に思います
by engrid (2016-12-06 01:55) 

imarin

☆engridさま
ありがとうございます♪
華やかな紅葉にも会いたかったのですけど、
少ない色付きを最大限に活かす努力をしました^^;
by imarin (2016-12-07 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0