SSブログ

鏡池 秋色の映り込み [夜明けの写真]

 
夜明け前に起きるつもりが、仕事終えてのロングドライブで疲れているので起きられず・・・
 
ssAO5A1596-1.jpg 
もう明けてた!しかも真オレンジ~!
 
 
 
ssAO5A1624-1.jpg 
金錦の豪華な映り込み♪
 
 
 
ssAO5A1594-1.jpg 
染まる西岳と戸隠山が美しく・・・去りがたい景色でした。
 
・・・が、蕎麦が私を呼んでいる~♪
 
お気に入りの蕎麦を食べて、翌日の山登りに備えて移動です。
 
 

nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 10

アールグレイ

まさしく鏡池!
映りこんだ色づいた木々や山々の景色が美しいです。
お蕎麦、美味しいですよね^^
by アールグレイ (2016-11-24 10:37) 

馬爺

一枚目などはよく外国の写真などで見るような光景で見る様な感じですね、
綺麗ですね。
by 馬爺 (2016-11-24 11:25) 

よしころん

よく起きて撮りました~ ^^v
しかしタフやねぇ^^;
by よしころん (2016-11-24 18:41) 

八犬伝

いやあ、綺麗ですね。
見事なオレンジ色ですね。
by 八犬伝 (2016-11-26 14:52) 

K2(キリケ)

すごい!の一言。
枝の一本一本まで解像してますね。
ちなみに、この時の
カメラとレンズは何なのでしょう?
by K2(キリケ) (2016-11-27 01:13) 

mito_and_tanu

すばらしい秋色!
by mito_and_tanu (2016-11-27 01:38) 

まー坊

朝焼けに照らされた山々と紅葉の絶景を映し出す鏡池、とても美しいですね!
by まー坊 (2016-11-27 13:09) 

kyon

素敵!何ミリでしょう。
by kyon (2016-11-27 14:16) 

moz

今年も行かれたんですね ^^
やっぱり素晴らしい景色!!
by moz (2016-11-29 10:28) 

imarin

☆アールグレイさま
戸隠のお蕎麦は美味しいですね!
特にお気に入りのお店があるので、
新そばの時期が楽しみなのです。

☆馬爺さま
レタッチなどしていないのですけど、
この日の朝は非現実的な空の色でした!
あっという間に終わってしまいましたが。

☆よしころんさま
本当はもう少し早く起きるべきだったのだけど、
すっかり明るくなってしまいましたよ^^;
ここでは撮影よりお蕎麦~♪w 

☆八犬伝さま
焼け方が不思議な色で
何かまた起きるのではないかと思ってしまいました^^;

☆K2さま
レンズは24-70f2.8USMⅡですよ。
これ一本で星も花もいけます^^

☆mito_and_tanuさま
紅葉が今一つらしいですけど、
これだけの色付きなら問題なしですね^^

☆まー坊さま
鏡池の映り込みは本当に美しいですよ。
し~んとしてます。

☆kyonさま
24-70mmと15mm使ってます^^

☆mozさま
お蕎麦食べたさに遠くまで来てしまいました^^
新そばラブです♪ 
もちろん映り込みにも萌えました!
by imarin (2016-12-05 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0