SSブログ

2年ぶりに戸隠へ・・・ [星・夜景の写真]


今月の初旬、新そば狙いで北信へ・・・
 
ssAO5A1567-1.jpg 
相変わらず雲呼ぶパワー 健在(泣)
 
 
 
ssAO5A1505-1.jpg 
オリオンが見えただけでもありがたや・・・
 
 
 
ssAO5A1583-1.jpg 
雲もまた風流なり・・・
 
 
 
ssAO5A1569-1.jpg 
ここに来るのは2年ぶり。前回来たときはここで大きな地震に遭いました^^;
(その時(2014年12月9日)の記事のリンク貼ろうとしたけど、どうやっても貼れません。)

待っても待っても晴れないので夜明けを待つことに・・・つづく
 
 

nice!(67)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 7

馬爺

何時も綺麗な星を写されていますが星座等に疎いものですからたまに朝霧等へ行って星空が見えてもどの方向に何の星座が分かりません。
by 馬爺 (2016-11-21 12:26) 

mito_and_tanu

雲に星すごく美しいですね。
by mito_and_tanu (2016-11-21 19:43) 

hrd

今夜はパワー控えめでお願いいたします。
by hrd (2016-11-22 07:44) 

クッキー

夏場の雨乞い時には、是非おいで頂きたいです。
by クッキー (2016-11-22 15:12) 

MIKUKO.

満天の星空も勿論好きだけど、
雲と一緒の星空、私は好きかも ^^
by MIKUKO. (2016-11-23 14:01) 

アールグレイ

雲の向こうにきらめく星たち。
ファンタジーですね^^
by アールグレイ (2016-11-23 21:58) 

kyon

これはやはりフィルターをお使いなんでしょうか。
憧れちゃいますねぇ。
by kyon (2016-11-27 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0