SSブログ

今年最後の御嶽山・・・③ [星・夜景の写真]


満月の夜は大概晴れます。
 
sAO5A1063-1.jpg 
明るい・・・
 
 
 
 
sAO5A1095-1.jpg 
まるで昼間のようです。星と月の力比べは月に軍配ですね。
 
 
 
 
sAO5A1088-1.jpg 
消灯間際なのに、とても賑やかでした。山ではもう少しお静かに・・・^^;
 
 
 
sAO5A1119-1.jpg 
明け方の月一晩中元気いっぱいのお月様でした。
 
これにて2016年の御嶽山はおしまい。
来年もたくさん登れたらいいな♪
 
 
 


nice!(76)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 6

暁烏 英(あけがらす ひで)

庫の夕暮れの景観、最高です。とらえどころがうまいなあ!
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2016-11-16 17:19) 

imarin

☆暁烏 英さま
大好きな御嶽山の小屋が今年もお休みに入りました。
来年も楽しく登れるといいな~と思います。
by imarin (2016-11-18 09:27) 

ちーず

幻想的で素敵ですね
by ちーず (2016-11-19 07:09) 

imarin

☆ちーずさん
ありがとうございます♪
ちーずさんもお山どうですか?^^
by imarin (2016-11-21 11:19) 

クッキー

遊歩道の橋の上から、遠く遠く御嶽山が見えます、
私にはこんな高い所へは、登って行けません。
by クッキー (2016-11-22 15:16) 

imarin

☆クッキーさま
登ってしまえば楽しいですけど、確かに途中はしんどいですから^^;
でも気持ち良いですよ~♪
by imarin (2016-11-24 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0