SSブログ

今季最後の御嶽山・・・② [夕景の写真]

 

夕食前に夕日を眺めに・・・

sAO5A1016-1.jpg 
静かな日没です。

 

 

sAO5A1022-1.jpg 
ふと背後を見ると丸い月が登っていました。

 

sAO5A1051-1.jpg 
地蔵さんと夕月。

 

・・・つづく 


nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 6

mitsu

周りの情景もお月様も綺麗に撮れてますね〜
お地蔵さんの頭とお月様をコラボしたい。。。な私w
by mitsu (2016-11-14 17:04) 

たま

こういうところにお地蔵様
ありがたさが増します。
夕月と・・・美しい
by たま (2016-11-14 20:45) 

馬爺

これはもしかしたら空海さん(弘法大師)ではないのかな?
でも暗い時には不気味ですね。
by 馬爺 (2016-11-15 10:36) 

imarin

☆mitsuさま
頭とお月さま・・・やりたかったけど、
空飛ばないと撮れなくて~w

☆たまははさま
御嶽山は霊峰なので、石塔やお地蔵さんがたくさんあるのですよ。
この日の夕焼けは長閑でいろいろな感慨深かったです。

☆馬爺さま
御嶽山のいたるところにお地蔵さんや社(?)のようなものがありますよ。
たまに修行の方に会うと気持ちが引き締まります。
by imarin (2016-11-15 14:41) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

静寂さが伝わってきます。なかなか幻想的ですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2016-11-16 17:12) 

imarin

☆暁烏 英さま
ありがとうございます♪
夕焼けでもあまり外に出てくる方がいなくて
とても静かでした。
by imarin (2016-11-18 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0