SSブログ

蝶が岳初登頂・・・③ [夜明けの写真]

 

明るくなるにつれてクリアになる空・・・

と思いきや、暴れ始める雲! 

sAO5A0076-1.jpg 
ご来光危うし!富士山見えていたらしいけど、探してるうちに雲かかってしまいました。

 

 

sAO5A0162-1.jpg 
ギリギリご来光大丈夫!

 

sAO5A0203-1.jpg 
いや・・・やはりもやもやしてきました。

 

sAO5A0221-1.jpg 
そして・・・槍さまは相変わらず見えそうで見えない!

 

sDSC09368-1.jpg 
羽ばたいているような雲が美しい。

 

sAO5A0255-1.jpg 
槍さま見えない代わりに山ガールを・・・スカートで寒くないのか??

 

待っていても変わらないので、朝ごはん食べて下山します。

続きます。

 

 

 



『夜空の星の物語』 来月発売です。

私の写真も2枚ほど掲載される予定です。


宜しくお願い致します。


nice!(78)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 6

馬爺

山も今では銀座などと同じ考えなのかな?
女性は強いのです、山ガールもサマがエール
by 馬爺 (2016-10-28 11:00) 

よしころん

いや~絶対寒いと思う。
若くても寒いはずだ!!ww
by よしころん (2016-10-29 20:41) 

アールグレイ

ご来光、美しいです^^
山ガールさんのスカート姿に、ちょっとびっくりです。
by アールグレイ (2016-11-01 07:45) 

mito_and_tanu

すごい雲と空ですね~
by mito_and_tanu (2016-11-06 21:37) 

crayfish

いい景色ですね
登山する人の特権ですね^^

阿蘇の雲海にチャレンジしてますが
僕が行くときには雲海が出ません('A`)
by crayfish (2016-11-07 09:54) 

imarin

☆馬爺さま
辛くてもおしゃれするのがガールなのでしょうね。
私はガールじゃないのでもこもこですw

☆よしころんさま
真冬でもみんなすっきりした格好してますよね。
私は着込んでだるまみたいになってる~w

☆アールグレイさま
自分も山スカート履いてみたいけど、
そんな恰好で必死に登ってる姿を想像すると・・・w
 
☆mito_and_tanuさま
夕暮れや夜明けは雲があったほうが見ごたえありますよね。
夜だけ晴れるというのが理想です♪

☆crayfishさま
阿蘇の雲海私も見たいです!
山ではけっこうな確率で雲海になりますけど、
ときどき雲海の中に入ってしまい。。。orz


by imarin (2016-11-07 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0