SSブログ

蝶が岳初登頂・・・② [星・夜景の写真]

蝶が岳初登頂はガスに包まれてでしたが、
夕暮れも同様に真っしろしろ~!

期待したい夜空はというと・・・

sAO5A0005-1.jpg 
これは・・・期待してもいいの??

sAO5A0029-1.jpg 
カシオペア確認するも、これが最後。またまたガスに包まれて、そして空が明るくなりました。

sAO5A0033-1.jpg 
明るくなるにつれてクリアになる空。もうちょっと早く晴れて欲しいぞ!

sAO5A0052-1.jpg 
いつになったら、星空に再会できるのでしょうね。

寂し~~!

そんな寂しいときは星空の本など如何でしょうか。

 cover.jpg

『夜空の星の物語』 来月発売です。

・・・ワタクシノシャシンノッテマス・・・

素敵な星空写真見たい!
imarinのも見てやるか~!
そんな心優しい方はぜひこちら↓↓↓からご予約を♪


宜しくお願い致します。

蝶が岳記事は続きます。 


nice!(71)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 8

たま

『夜空の星の物語』・・・( ..)φメモメモ
by たま (2016-10-25 21:07) 

TakiHaru

蝶が岳は松本〜安曇野の夜景が素晴らしそうですね。
前回の記事で出てきたゴジラ?の木も魅力的です。
私の父親も星空写真しょっちゅう撮りに行っているので、夜空と星の物語、購入して見せてあげたいと思います。
by TakiHaru (2016-10-25 22:12) 

よしころん

おぉー! 掲載はどの写真かなー♪
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
by よしころん (2016-10-26 14:54) 

imarin

☆たまははさま
撮影するジャンルと違うけど、
たまには星空も見てくだされ~♪

☆TakiHaruさま
蝶が岳からの見える街灯り美しかったですよ。
赤岳山頂から見える風景に似ていました^^
お父様、星空撮られるのですね!星景かしら、天体かしら♪
前回出版された本がとても人気だったそうです。
きっと今回のも期待できると信じています^^
宜しくお願いします♪

☆よしころんさま
ブログに載せてない写真かも!
まさか載せてもらえると思っていなかったので
とても喜んでいます~♪
by imarin (2016-10-27 14:11) 

mitsu

次は単独での写真集発売〜頑張って!
by mitsu (2016-10-27 17:15) 

imarin

☆mitsuさま
photobookなら作れる~w
by imarin (2016-10-28 08:25) 

takeuchi

はじめまして。
aspjの会友で、今年の春岐阜の巡回展拝見しました。akoさんに初めて会いました。
蝶ヶ岳登頂、お疲れ様でした。
丸い画像のレンズは何でしたか?
当方のportfolioは、
http://ganref.jp/m/ytiger/portfolios
by takeuchi (2016-10-28 21:10) 

imarin

☆takeuchiさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
岐阜展ご覧いただきありがとうございました。
円周魚眼はキャノンの8-15mmF4です。
なかなかうまく使いこなせません^^;
by imarin (2016-11-07 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0