SSブログ

昭和記念公園の秋桜2016② [花の写真]

昭和記念公園のコスモス、黄色編いきます。
 
sAO5A0522.jpg 
丘から広場にむかうと木立の隙間に黄色やオレンジの色彩があふれます。とっても素敵な眺め。
 
 
 
sAO5A0627.jpg 
早めに咲いていたのか傷んだ花も多かったけれど・・・
 
 
 
sAO5A0653.jpg 
それでも太陽の光を浴びて気持ちよさそうなコスモス見てると、なんだかお腹が空いてしまうw
 
 
 
sAO5A0561.jpg 
みんな良い笑顔。
 
 
 
sAO5A0751.jpg 
美味しい?私ものどが渇いたので近くにあった自販機でペットボトル一気飲み。
 
 
 
sAO5A0608.jpg 
この日の1番のお気に入り♪
 
 
続きます。 
 
 
 

nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 4

VOL

黄色いコスモス、温かみがあって良いですねぇ!
秋の菜の花って感じ♪
by VOL (2016-10-10 22:06) 

たま

黄色のコスモスがこんなにいっぱい咲いてるの見たことないよ。
可愛いね、暖かで、コスモスじゃないみたいだ。
お気に入りの一枚、わたしも大好き♫
by たま (2016-10-10 22:31) 

馬爺

おはようございます。
ソフトモードで写すのもいいものですね、なんだか水彩絵画のようですね、
by 馬爺 (2016-10-11 07:35) 

imarin

☆VOLっち
キバナとも違うパステルの黄色可愛いよね。
ワタシみたいだ・・・ワッハッハ

☆たまははさま
引いてみると実はそんなに広くないかもw
お手入れされてるだけに、いろいろな種類のが咲いてるよ。
まだ咲いてないエリアもあるしね^^

☆馬爺さま
ハイキーで乙女感出してみました^^
ちょっとやりすぎだったかも・・・
by imarin (2016-10-12 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0