SSブログ

昭和記念公園の秋桜2016 [花の写真]


週末毎に山行準備しては、また棚に仕舞うということを繰り返しております。(泣) 
そのままにしておけば・・とも思うのですが、きちんと仕舞わないと落ち着かない性分なので。
そんなとある週末、思いのほか晴れて、これなら山に行けば良かったと暴れだしたい気持ちを抑えて、
昭和記念公園へお散歩にいきました。
 
sAO5A0434.jpg 
砂川口から入るので丘からスタート。このときはまだ3分咲き程度でした。
 
 
 
sAO5A0415.jpg 
マクロ持ってないのでなかなか近くに寄れません。
 
 
 
sAO5A0883.jpg 
彼岸花に引き続き、秋桜も毎年同じような仕上がりです。年々、ハイキー増えてますけどね。
 
 
sAO5A0849.jpg

せめて写真だけは若々しく・・・そんなこと思いつつ一枚一枚丁寧に。
 
 
sAO5A0880.jpg 
撮ったど~~!
 
 
まずは桃色娘たちをお送りしました。
続きます。
 

nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 4

よしころん

う~ん、とってもかわゆいよ♪
by よしころん (2016-10-08 06:44) 

たま

コスモスは撮りたいよね・・・
imarinコスモス・・・凛としているね
by たま (2016-10-09 17:23) 

馬爺

昭和記念公園のコスモスは凄い数で圧倒されるぐらいです、ハイキーで淡い感じが綺麗ですね、
by 馬爺 (2016-10-10 11:19) 

imarin

☆よしころんさま
ちょっと気合入れてみましたよ~!
でもやはりマクロ欲しい。。

☆たまははさま
秋桜とヒガンバナと桜は撮らないとね^^
もっとひろ~い花畑行きたいな。

☆馬爺さま
ここはエリアごとに開花時期をずらしてあるので、
長いこと楽しめますね。
きちんとお手入れされているので嬉しいです。
by imarin (2016-10-12 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0