SSブログ

今年初の御嶽山 [登山日記]

久しぶりに御嶽山に行ってきましたよ。

DSC06721-1s.jpg 
コマクサが咲いていたけど終わりかけ・・・でも、かわいい。

 

 

IMG_6951-1s.jpg 
いつも通りの三の池

 

DSC06745-1s.jpg 
大好きな眺め。去年は規制されていてここまで上がれませんでした。

 

IMG_7017-1s.jpg 
そして変わり果てた剣が峰。黙祷。

 

DSC06784-1s.jpg 
流れる雲の影をのんびり眺めていました。

 

DSC06794-1s.jpg 
夜に備えてお昼寝しましょ。

 

IMG_7070-1s.jpg 
いつもお世話になっております。五の池小屋は訪れるたびにバージョンアップしています。

 

IMG_7081-1s.jpg
お洒落なカフェのように^^

 

お昼寝したり、コーヒー飲んだり・・・
夕食後は雨が降っていたので、お布団に入って晴れるの待ちです。zzz・・・

つづく 


nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 3

馬爺

あの爆発のときにはこの小屋は被害は無かったでしょうか?
思い立ったらどこでも行ける若さがもう一度欲しいです。
by 馬爺 (2016-08-18 09:48) 

VOL

爽快ですネ^^
ここにヘリで行きたいです^^;
by VOL (2016-08-18 11:26) 

mito_and_tanu

青い空、白い雲…
素晴らしい景色
by mito_and_tanu (2016-08-18 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0