SSブログ

武蔵村山でひまわり撮影会 [花の写真]

ひまわり撮影会続きです。 

sDSC06046-1-2s.jpg 
『今晩の天気はどうかしら』

 

sDSC06269-1s.jpg 
『Beeティング』(ミーティングや!)

 

DSC06090-1s.jpg 
『真夏の午後3時』

 

sDSC06144-1s.jpg 
『幽体離脱』(当ブログで頻発するタイトルですなw)

 

sDSC06192-1s.jpg 
『寝グセ』

 

 

sDSC05887-1-2s.jpg 
『ひまわり娘。2016』(まだ今年のひまわり娘は出てくるかも。)

 

 DSC05866-1s.jpg
『バックハグ』(ディーンフジオカ様にお願いしたい・・・)

 

 

DSC06462-1s.jpg 
『美瑛かっ!』(雪降ってほしいね)

 

この後、日没まで撮影会は続くのですが、私は富士フォト研に向けて出発したのでした。
八王子ICが近かった。普段、諏訪辺りまで走るので、山中湖ICがとても近く感じました。
そういえば7月はほぼ毎週末、中央自動車道往復したなぁ・・・もう本当に信州住みたい!w

思いがけずひまわり撮影ができて、とても有意義でした。
山と星空に集中しようと思ったけれど、もう少しひまわり撮ろうかな。
早くしないと枯れちゃうね^^;

おしまい。

 


タグ: 東京都
nice!(66)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 6

MIKUKO.

やっぱ向日葵はいいよなぁ~♪
Beeティング(笑)
も いいよね!
by MIKUKO. (2016-08-03 20:25) 

VOL

今年は撮れるだろうか・・・連休の気分次第かな。。。
『バックハグ』『美瑛かっ!』 ウケる。めっちゃ好き。
撮影会の皆さんに、このセンスを教えて差し上げれば良かったのにぃ(^.^)
by VOL (2016-08-03 23:38) 

たま

やっぱり綺麗に撮ってはるわ〜
堂々のひまわりだ!っていう一枚目がいいなぁ、、、
「マンネリだと感じつつも撮り続けると先が開けてくる」というあなたの言葉、なるほどなぁと眼からうろこ。。。
努力と継続、、、大事だとあらためて思いました(u_u)
by たま (2016-08-04 00:31) 

hrd

微妙~と言いつつしっかり作品にされていて流石(`・ω・´)ゞ
花の都公園も咲き始めましたよ~
あっ、さかな目ポチりました^^
by hrd (2016-08-04 07:25) 

mitsu

Beeティング
うまいなーっ^^
by mitsu (2016-08-05 11:51) 

imarin

☆MIKUKO.さま
いつか北海道の広大なひまわり畑に行きたいですよ。
朝昼晩まる一日中撮ってみたい^^

☆VOLっち
いえいえ、撮影会のみなさんの若い感性には負けます。
星空以外はあれこれ作りこんでみたいな~と思ってますよ。
連休の気分次第??ちゃんと撮るのだ!

☆たまははさま
う~ん、そうは言ってみたものの、マンネリ化から抜け出さないと
気持ちが盛り上がらないよね。
花撮は正直飽きてるのかもしれない。でも、撮り続けないと・・・
悩むね^^;

☆hrdさま
花の都行かなくちゃ!しばらく全部の週末、山予定だけど、
天気予報次第で直前で中止になるから、そうしたら行こう。
他のエリアが天気悪くても、富士山麓だけ良かったりするので。

☆mitsuさま
相変わらずダジャレばかりで・・・
写真でうまいなーっ!と言われるように頑張るw
by imarin (2016-08-08 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0