SSブログ

横瀬町のかがり火まつり② [テーマパーク・イベント]

前記事はα7Rで撮影した写真を使ったものですが、まだレンズが1本しかないので、
メイン機のcanon6Dも持っていきました。

枚数は少ないですが、そちらの写真もUPします。

IMG_6111-1ss.jpg
まだ日がある時間の炎。

IMG_6059-1ss.jpg
空き缶たいまつ。熱くないのかな・・・

IMG_6190-1ss.jpg
優しく浮かび上がる火星と土星とさそり座。まだ星の撮影はこちらのほうが慣れてるので使いやすいです。

6Dとα7Rのきちんとした比較はまだまだ先です。
まずは晴れてくれないと・・・ですね^^;


タグ:埼玉県 夜景
nice!(93)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 5

burubon

あら、5D3じゃなくて6Dでしたか。
by burubon (2016-07-11 21:36) 

けん

やっぱりキャノンとSONYの画創りって違うよねー。
そう感じた記事なのでした^^

by けん (2016-07-11 22:41) 

imarin

☆burubonさま
5D3が酷使に耐えきれず、ときどき気絶するんですよ^^;
秋?に発売される5D4の値段が落ち着くころまでもつかどうか・・・
しばらくは6Dとα7Rの2台体勢です。

☆けんさま
まったく違いますね!レンズの違いもあると思うけど。
Eマウントの明るい広角が無いと自分的にどちらが合うのか比較できません。
メタボ欲しいけど・・・買えるか!って値段ですね^^;

by imarin (2016-07-12 09:39) 

VOL

ピンクのギャル?を載せなくちゃ ((●≧艸≦)プププッ
※私は載せる勇気がありませんでした。
7RⅡ売りますよ、なんと今なら大特価、40諭吉で!(爆)
by VOL (2016-07-13 20:02) 

imarin

☆VOLっち
ピンクのギャルは私も勇気が・・・^^;
αに投資は今出来ないよ~もうすぐヨン様が生まれるw
by imarin (2016-07-16 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0