SSブログ

写真展告知です♪ [日記・雑感・お知らせ]

能登からはじまり、各地を転々としてきた“天の光 地の灯”全国巡回合同写真展ですが、
今月21日から新宿御苑展が開催されます。

jpegポスター-長編650.jpg

6月21日(火)から6月26日(日)
新宿御苑 インフォメーションセンターアートギャラリーにて
9:00~16:30(最終日15:00まで)
※御苑のゲートの横にあるので入場料はかかりません。

私の在廊は今のところ、25・26(土日)終日は決定しています。
平日は仕事の状況次第で在廊したり、出来なかったりの予定です。
開催日近づきましたら、お知らせしたいと思います。

梅雨時ではありますが、しっとりした御苑を散策がてら、お立ち寄りくださいませ。
宜しくお願いします♪


nice!(84)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 6

よしころん

写真展、楽しみにしてますよ~(*^-^*)
by よしころん (2016-06-01 20:14) 

hrd

行きたいと考えておりますφ(゚Д゚ )
by hrd (2016-06-02 07:31) 

Atwight

自分も行きます~♪


by Atwight (2016-06-02 21:32) 

imarin

☆よしころんさま
仲間がすごい人たちなので見応えばっちりですよ~♪

☆hrdさま
わいわ~い♪

☆Atwightさま
わいわいわ~い♪
moro氏は来れないかも・・・でも良い写真たくさんあるのでお楽しみに^^
by imarin (2016-06-02 22:10) 

けん

大阪での開催希望!
by けん (2016-06-03 20:58) 

imarin

☆けんさま
大阪は予定ないですけど、倉敷であります^^
by imarin (2016-06-06 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0