SSブログ

モノクロトウキョウ [街歩き・通勤写真]

たまにはモノクロ写真など・・・

sIMG_1132.jpg
『鳥のいたずら』

sIMG_1126.jpg
『分身』

sIMG_1178.jpg
『ご長樹』

sIMG_1160.jpg
『願わくばあなたのもとへ・・・』

sIMG_1203.jpg
『for the future』

sIMG_1278-2.jpg
『時間よ止まれ』

sIMG_1375.jpg
『出待ち』

sIMG_1459.jpg
『首都高値上げするってよ!』

スナップ撮らないでいたら、どう撮ればいいかわからなくなってしまった^^;


タグ:東京都
nice!(80)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 12

馬爺

たまにはモノクロもいいもんですね、なんとなく新鮮に覚えますね。
by 馬爺 (2016-04-25 11:06) 

よしころん

ん~ いいねぇ~~
首都高、もう上がってるよ ^^;
我が家は時間かかかるけど通らないルートを選択しました。
by よしころん (2016-04-25 13:02) 

green_blue_sky

モノクロはいいですね。
撮影技術が不足しているので色付きでないとごまかせません(^_^;)
by green_blue_sky (2016-04-25 14:32) 

burubon

雑司ヶ谷??
by burubon (2016-04-25 21:36) 

VOL

『出待ち』は今回のタイトル大賞w 上手いなぁ。この発想は出てこないっス。
『願わくばあなたのもとへ・・・』はそうなんだぁ・・・とちょいジーンとくる。
やっぱタイトルって重要ですね。
by VOL (2016-04-26 00:10) 

soide55

出待ち最高!!!
by soide55 (2016-04-26 01:20) 

imarin

☆馬爺さま
普段、あまりモノクロしないですからね。
せっかくのモノの色がもったいないな~と思ってしまいます。

☆よしころんさま
もう値上げしてますよね。じつは下書きが先月だったのでw
私は千葉方面に行きにくくなっちゃったな・・・

☆green_blue_skyさま
白黒に向いてる絵が良くわからないので、
なんとなくコレかな~というのを選んでみました。
撮影するときに決められるといいなと思います。

☆burubonさま
池袋から会社まで歩くときは雑司ヶ谷か、
護国寺通ります。5.5kmくらいになっちゃうのできついです。

☆VOLどの
サッカーボールの配置いいでしょ?
やはりマメに歩かないといけないなと思いましたよ。
タイトルはポンポン浮かんでくるときがあるんですよ。
浮かばないときのほうが圧倒的に多いけど。

☆soide55さま
学生たちがもっと近くに居たら良かったのだけど・・・
やはり写真は足で撮るんだね♪
たまには街歩きしよう。。
by imarin (2016-04-26 16:24) 

mito_and_tanu

モノクロは味がありますね。
カチッとした感じが。
ついつい、せっかく色があるんだからとカラーで撮ってしまうmito_and_tanuですが…
by mito_and_tanu (2016-05-04 16:12) 

imarin

☆mito_and_tanuさま
ネイチャーはカラーが好きだけど、
街はなぜかモノクロのほうが好きです。
命を感じないからかな・・・
ビルだってカラーで個性あるのにですね^^;
by imarin (2016-05-07 22:40) 

スミッチ

『鳥のいたずら』いいですね。スズメがよく桜の花を摘んでますよね。
その様子が思い出されました。
by スミッチ (2016-05-08 22:07) 

imarin

☆スミッチさま
花ごとおちてると大概鳥のいたずらですよね。
蜜食べてるのかな・・・

by imarin (2016-05-11 14:22) 

たま

モノクロ、いいですね~~
2枚目、大好きだわ^^
by たま (2016-05-11 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0