SSブログ

奈良桜紀行2016・・・⑥ [日記・雑感・お知らせ]

生け簀のあとやってきたのは・・・

sIMG_0142-1s.jpg
一度通ってみたかったメタセコイヤ並木。たまたま車が来なかったときにど真ん中で一枚。

sIMG_0295-1s.jpg
あとは路肩でのんびり眺める。かっこいいバイクがたくさん通るのが楽しかった。
車を停めて撮影される方がちらほら。駐車場がありますよ~^^;

ここの先に日帰り湯があったので、のんびり入浴して帰ることに。

おぉ~~とここで、琵琶湖の夕暮に遭遇。

sIMG_0372-1s.jpg
ヘリの音に驚いて飛び立つ水鳥たち。

sIMG_2732-1s.jpg
旅も終わるなぁ・・・

sIMG_0568-1s.jpg
水面の木立が郷愁誘うね。

sIMG_0636-1s.jpg
泣かないで~~T.T

sIMG_2780-1s.jpg

さてさて帰ります。

奈良桜旅紀行はこれで終わりです。
来年も行けるかな・・・行けるといいな。

機会があればスピンオフ記事をUPします^^

恒例の(?)過去の奈良旅を振り返るコーナー

2015年・・・山と皆既月食で奈良なし。

2014年・・・コレ と コレ

2013年・・・コレ 

2012年・・・コレ と コレ と コレ と コレ と コレ

おしまい。


タグ:滋賀県 夕景
nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 6

たま

奈良の桜・・・堪能させてもらいました。
実際に見るより、いまりんさんの撮った桜のほうが綺麗かも・・・
すかっと真っ直ぐの道、気持ちいいわ~~
^^
by たま (2016-04-23 10:17) 

けん

遠征だとこんくらいスポットが盛りだくさんだと充実感があるなぁ。
メタセコイヤは、秋に行こうと思って行けなくて、夏もいいかなーって思ってたけど春も良いですネ。それと琵琶湖ってそういう撮り方があるのかと新発見。でっかい沼だもんね。で、どの辺りなのかな?でもって、今回の行程見てると、きっと空飛んで移動してるんじゃね?と思ってしまいました(笑)

今日行った場所で、隣で撮ってたお兄さんが言ってたんだけど、今年の又兵衛はimarinさんの晩に行かれた日が夜空的に一番良かったみたい。運まで引き寄せるとはさすが神W

奈良のスポット、勉強させていただきましたm(_)m
ありがたや。
by けん (2016-04-23 18:48) 

VOL

全ての写真がナチュナルで綺麗w
やっぱね、ナチュラルが一番ですよ。本当に^^
by VOL (2016-04-23 23:06) 

imarin

☆たまははさま
ここの並木は京都から近いの。
ぜひぜひドライブしに行ってみて。
琵琶湖は歩いたほうがたまははさんに合ってるかな。

☆けんさま
又兵衛~吉野~若草山~又兵衛~田んぼ~並木だから、
そんなにあちこち行ったわけじゃないけど、
枚数少な目に回数多くした効果かな。
天気に恵まれない運持ってるけど、
又兵衛さんでは見えた方なのかな・・・
すっきりと晴れたら最高なんだけど。。
けんさんのほうが良いところたくさん行ってるじゃないですか~!
仕上げもお上手だし、私はソフト苦手で・・・上手くなりたい。

☆VOLっち
にゃちゅらるすぎるんだわい。
もっときれいにおめかししないと時代に置いてかれる~!
by imarin (2016-04-26 16:16) 

さーち

奈良の桜紀行2016
素敵すぎ~ 
胸キュンなったわ~
by さーち (2016-04-26 21:12) 

imarin

☆さーちさま
京都の桜も撮りたいと思いつつ、混雑が・・・
来年は頑張ってみようかしら。
by imarin (2016-04-28 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0