SSブログ

奈良桜紀行2016・・・⑤ [花の写真]

いきなり・・・

sIMG_0018-1s.jpg

ば~~~ん!

かなり前にある方のお写真見て、いつか見たいと思っていた桜。
やっと来た。

sIMG_0033-1s.jpg

しかし、疲れてたのでオーソドックスな構図だけしか撮れなかった。

sIMG_0111-1s.jpg

この桜・・・後ろから見ると、生け簀覗き込む猫みたいな感じ。

それを撮らなかったのはやはり疲れていたんだな。
最近、長い遠征がしんどい・・・歳取ったわわわわ~ん。

まだ終わらないよ。

つづく。


タグ:奈良県
nice!(56)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 7

MIKUKO.

うわぁ~凄いねぇ~! 立派だねっっ!
imarinしゃん ずるいぃ~~(笑)
by MIKUKO. (2016-04-21 23:22) 

imarin

☆MIKUKO.さま
出来れば夜撮りたかった。
来年リベンジするぞ~!
by imarin (2016-04-22 16:18) 

たま

ひゃ~~!すごい!
衝撃の美しさ
by たま (2016-04-23 10:14) 

VOL

水田の映り込み桜、イイですね!
そういえば、ここ数年撮れてないなぁ。
↓この2010年に近所で撮ったのが最後かな(^^ゞ
http://photohito.com/photo/592911/
水田に水が入るのは4月下旬。桜が遅い年じゃないとタイミングが合わない
のですが、ここは良いですネw
by VOL (2016-04-23 23:23) 

imarin

☆たまははさま
崖の上に田んぼがあって、桜が頭だけ出してるの。
上手く説明できないなぁ・・・でもすごいところでしょ?

☆VOLどの
あちこちで映り込みが見られる季節だね。
桜の方がだいたい早いから、こうゆう場所は貴重よ。
撮影する人のために水張ってくれてるんだって。
by imarin (2016-04-26 16:09) 

K2(キリケ)

すすすごい!写真誌に出てくる風景みたいだ!
by K2(キリケ) (2016-04-27 06:30) 

imarin

☆k2さま
ここは誰が撮ってもこうなると思うのです。
なので一度行ったらいいかな・・・・とか、言って、
来年は星と絡めようとしたりしてw
by imarin (2016-04-28 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0