SSブログ

奈良桜紀行2016・・・③ [花の写真]

吉野の桜を堪能した後は、長谷寺に行こうか、橿原に行こうか・・・
一昨年行ったから違う場所にしようか・・・としばし悩む。
ちょっと疲れてたので、奈良公園は歩くの億劫だし。

・・でなんとなく若草山へ向かうことに。

向ってる途中でちょっと後悔。
意外と距離ある!街通るから混んでる!
おもいのほか時間かかってしまった。
夜に又兵衛桜に戻るのに・・・w

sIMG_9630-Edit-1s.jpg
とか言いつつ、途中の桜色の地面に捕まる。

sIMG_9633-1s.jpg
桃色カーペットや~!

sIMG_9672-Edit-1s.jpg
ちらほら葉桜。

sIMG_9693-Edit-Edit-1s.jpg
越しの~~~~ヘリ

sIMG_9723-Edit-1s.jpg
若草山到着したころはもうすぐ日暮れ。
ウエディングフォト撮ってたよ。

sIMG_9796-Edit-1s.jpg
奈良在住で良かったね。信州なら肉になってるかもだよ。
なんて話しかけてみる。まつげ長いね。

sIMG_9820-Edit-1s.jpg
あいかわらずどんよりだよ~~!

そして、又兵衛さんとこに戻ろうと思ったけど電池切れ・・・zzz

つづく。


タグ: 奈良県
nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 5

Taka_Nao

こんにちは〜!
移動距離を考えただけで、頭が下がります。
その写欲を少し分けて貰いたい(笑)
キレイに散った花弁が良い感じ♪
地元で探したけど、何だか薄汚れたのしか無くて、、、。
奈良で鹿、一度撮ってみたいんですよね〜。
^^
by Taka_Nao (2016-04-18 14:44) 

けん

若草山・・・。ここもまだいけてないトコだ。
ココは夕景&日没前で鹿のシルエットと一本木をいつか撮るんだ♪

宇陀から吉野に南下して奈良市に北上ですか・・・。
そしてまた南下計画なんて。アクティブ&パワフル過ぎて、見習わないとです。
でも撮りたい風景がそこにあるなら仕方がないよね。

車の事故だけは気をつけるように。
夜道は鹿とか白装束とか何がでてくるかわかんないからW
by けん (2016-04-18 22:29) 

VOL

最後のモノクロ写真は雲が良いですネ。大好物(^^♪
若草山は街並みが一望できて夜景とか綺麗そうw
by VOL (2016-04-18 23:13) 

mitsu

imarinさん、しっかり脚を据えても上手いけど
スナップも上手いんだよねー
自分も柔軟に行かねばと。。。
お邪魔すると色々と考えさせられるブログです^^
by mitsu (2016-04-21 08:40) 

たま

桜の絨毯・・・いいよねぇ
綺麗~
by たま (2016-04-23 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0