SSブログ

一年分の空運を使い果たしたかもしれない或る夜・・・② [日記・雑感・お知らせ]

IMG_1488-1s.jpg
朝になり・・・眠い目をこすりながらファミレスへw

温泉入って、仮眠してから、今晩撮影するポイント探しドライブへ。

IMG_1513-1s.jpg
1月の霧ヶ峰とは思えない!

IMG_1518-1s.jpg
暖か過ぎる・・・

IMG_1548-1s.jpg
雪景色が恋しいわぁ・・・

IMG_1602-1s.jpg
スキー場では人工降雪機が大活躍。
少ない雪でもスキーを楽しんでいる人がたくさん。
今年はスキーをやってみようと思っていた私はやる気を削がれてしまった感もりもりです^^;

IMG_1627-1s.jpg
雲かっこいい!だけど、星空見るのにはちょっとお邪魔ですね。
今晩は星空に会えるかな??

つづく


nice!(84)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 4

knacke

静寂な朝の色、吸い込まれそうです。
日常とかけ離れた感じがいいですね。
むむ・・・、おひさまがのぼると、暖かいとは・・・。
写真を撮るには、暖かさはちょっと嬉しい気もします。
山も空も、クッキリですね。
by knacke (2016-02-17 16:50) 

takashi_jfjkr

4枚目がたまらんです

広大な空を手中に収めることができるimaさんgreat
by takashi_jfjkr (2016-02-18 15:00) 

よしころん

imarinちゃん、今日はわざわざお運びいただきありがとうございました^^
いろいろお話しできて嬉しかったです♪
いただきまっする~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2016-02-21 16:59) 

imarin

☆knackeさま
深夜はそんなに寒くなくて、
夜明けが近づくと一気に冷えるのですよ。
そして日が昇るとポカポカと・・・
今季はこのポカポカが本当に冬じゃないみたい^^;
いじょ~きしょ~ですね。

☆takashi_jfjkrさま
何をおっしゃるtakashiさん。
出来ることならばもっと標高高いところで空見たいですよ。
あぁ・・・山登りしたい。

☆よしころんさま
こちらこそありがとうございました!
お喋り足りないのでまた、続きをお願いしますw
もうあれから山行きたい病ですよ。
お互い膝を大事にしながら頑張りましょう♪

by imarin (2016-02-23 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0