SSブログ

雪にはしゃぐ・・・② [日記・雑感・お知らせ]

車を走らせながら、気の向いた場所でちょいちょい撮りました。
そんな“いまりん喜び庭駆け回る”ドライブ・・・続きです。

sIMG_2532.jpg
こんなカーブのつづく山間の道が大好き。

sIMG_2488.jpg
こんな降りのときは杉の木がいいなと杉林を探す。う~ん、このもこもこ感が好き。

sIMG_2552.jpg
雪に埋もれそうな集落。

sIMG_2587.jpg
小川と葦(?)と桜並木の雪化粧。

sIMG_2721.jpg
横殴りの吹雪までいかない風雪。目が痛い^^;

sIMG_2456.jpg
ところによりふわふわと優しい降り。

sIMG_2731.jpg
そろそろ暗くなってきました。

sIMG_2741.jpg
いつの間にか降るのを止めてしまった空。

楽しい半日ドライブでした♪

おしまい


nice!(67)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 7

green_blue_sky

雪の中で人が走り回るのは好きです(^_^;)
雪道の自動車、運転にはお気をつけてください。
by green_blue_sky (2016-02-12 12:15) 

まー坊

楽しそう~^^
by まー坊 (2016-02-12 14:30) 

knacke

モノクロの世界☆
こんもり積もって、別世界ですね。
奇麗〜、やぱり雪がすきです。
by knacke (2016-02-12 17:20) 

burubon

imarinさん、雪道を楽しんでますねぇ〜


by burubon (2016-02-12 21:13) 

MIKUKO.

うほほ~い♪
見れば見るほど、
あたしんとこよりも凄いねっ! ^^
by MIKUKO. (2016-02-12 21:32) 

たま

わ~~~  綺麗だねぇ~~
でもこういう雪道を車、走らせて、すごいよーー!
元気や~~^^;
by たま (2016-02-13 18:49) 

imarin

☆green_blue_skyさま
あまり積もったら終わりにするつもりでしたが、
わりと短い時間だけであっという間でした。
翌日の凍った道路が怖いのですよね^^;

☆まー坊さま
ちょっとドキドキしながら楽しみました♪

☆knackeさま
カラーでもモノクロにw
北欧の雪景色はもっと素敵なのでしょうね。
いつか旅してみたいです♪

☆burubonさま
たまに都内で降る雪はいやですけど、
休日だったら嬉しいかな♪

☆MIKUKO.さま
北海道も今年は雪が少なめですよね。
断続的じゃないから、残らないのかな。
こちらの雪も降っても数時間だし、
すぐに溶けてしまうので呆気ないです^^;

☆たまははさま
実はこの日の運転は私ではないので・・・
自分だとゆっくりゆっくり安全運転でそんなに楽しくないかもw
いや・・雪遊びは楽しいわね♪

by imarin (2016-02-14 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0