SSブログ

2016年初遠征日記・・・⑦ [夜明けの写真]

明け方近くまで撮っていたので、案の定、寝過ごしまして・・・

IMG_0843-1s.jpg
一番キレイな空の色を撮り逃し。

IMG_0866-1s.jpg
寝ぼけているので鳥たちが・・・

IMG_4229-1s.jpg
早く自分的初日の出みたい。

IMG_0981-1s.jpg
うぅ・・・また雲の中だ。

IMG_0993-1s.jpg
まぁ、いいでしょう♪

IMG_1067-1s.jpg
2016年最初の遠征は曜日の関係でとても短く、2日間でしたが、まぁまぁ充実した撮影が出来ました。
今年も一年、健康で楽しく登山や撮影が出来たらいいなと思っています。

2016年初遠征日記おしまいける。


nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 2

たま

いい1年が送れそうな日の出だ!!
鳥さん、おもしろい(*^^*)
by たま (2016-01-30 14:22) 

imarin

☆たまははさま
なかなか丸っとしたのが撮れない^^;
鳥は切り取り線みたいで良いかなと・・・失敗ですけどねw
by imarin (2016-02-01 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0