SSブログ

2016年初遠征日記・・・⑥ [星・夜景の写真]

夜の海が見たくて降りてきました。

IMG_4164-1s.jpg
夜の波

IMG_4167-1s.jpg
初月の出

IMG_4168-1s.jpg
月さん、今年も宜しくお願いします。

IMG_4201-1s.jpg

さてさて、夜明けまであと少しだけど、一眠りします。

・・・つづく


nice!(71)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 9

knacke

まるで海に浮かぶ小舟のようなおつきさまですね。
空に浮かんだおつきさまは、
指でつまんでお口にぽーん、したくなりました。(*´ -`)
by knacke (2016-01-27 09:33) 

mitu

月の道ですね\(◎o◎)/!
なんと偶然にも、見たいな~と思っていたところだったので
ビックリしてコメントしちゃいました♪
by mitu (2016-01-27 12:43) 

馬爺

なんだか光った小舟がと思いましたがお月さまだったんですね、こんな光景見てみたいものですね。
by 馬爺 (2016-01-27 14:25) 

よしころん

どれも素敵だけど1枚目がカッコイイ!
by よしころん (2016-01-27 17:48) 

スミッチ

3枚目の、水面にちょっと反射してるのがいいですね。
by スミッチ (2016-01-27 21:15) 

たま

こんなふうなお月さんははじめて見ました。
綺麗というか神秘的、、、素敵だわーーー
by たま (2016-01-27 22:07) 

VOL

最後の最高!
幻想的だわw
by VOL (2016-01-28 00:56) 

crayfish

だるま月は初めて見ました
スバラシ^^
by crayfish (2016-01-28 06:24) 

imarin

☆knackeさま
産まれたての月は可愛いですよね。
あ・・・でも食べちゃダメですよ~w

☆mituさま
チャンスがあれば海での月の出を狙っていましたが、
いつもは失敗してぽわ~んとした絵になってました。
また撮れると良いな♪
休日は山か海かでものすご~く悩みます。

☆馬爺さま
大概、撮影するともわ~っとした光のたまになってしまうのですが、
なぜかこのように撮ることが出来ました。
また挑戦します!

☆よしころんさま
夜のさざ波は良く撮ってるのですよ。
絵的に地味だからUPしてなかったので、今度からはUPしちゃいます♪

☆スミッチさま
ダルマが離れたところですね。
この辺りは連写してるので数パターンあります^^

☆たまははさま
最初、船だと思ってたので、月と気が付いてからは
もう夢中で連写してましたよ。
望遠だから大変だったけど^^;

☆VOLっちどの
北茨城の海はポイントいろいろあるね。
今度、撮りに行くべ。

☆crayfishさま
私も初めてでした。望遠だったのでぶれぶれで。
次のチャンスにはきっちりと撮れるようにしたいです。

by imarin (2016-01-29 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0