SSブログ

2015年は富士山麓で〆・・・④ [夜明けの写真]

山中湖にも年末のご挨拶に・・・

IMG_3294-1s.jpg
相変わらず山中湖と相性悪し!w

IMG_9401-1s.jpg
ちょっと見えた!

IMG_9430-1s.jpg
月夜の山中湖は色っぽい。

IMG_3329-1s.jpg
朝もチラ魅せ♪

IMG_9521-1s.jpg
夜にセクシービームを放った月も朝には大人しく・・・

IMG_9549-1s.jpg
良いお年を!

・・・って年末に記事UPしたかったのに、もう1月も中旬ですね。
こうやって今年もあっという間に終わってしまうのかな^^;

2015年の記事はこれでおしまいです!


nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 4

テクテク

富士山はあいにくだったようですが、
それでも最後の写真は、空の写り込みが際立って、
とても美しく感じます。いい写真ですね。
by テクテク (2016-01-15 19:41) 

imarin

☆テクテクさま
山中湖で夜や朝になかなか撮れません。
タイミング悪いのかな・・・
でも富士山見えなくても、美しい湖として表現できれば
良いかなと思いました。
最後の写真は白鳥と併走しながら撮ったのですよ^^
by imarin (2016-01-18 13:43) 

スミッチ

コブハクチョウと併走ご苦労様です。
気になって検索したら山中湖には約50羽が生息でビックリです。
最後のは水面に写る空もいいですね。ってコメント読むまで空って分からんかったです。
by スミッチ (2016-01-18 23:36) 

imarin

☆スミッチさま
山中湖の白鳥は西側の湖畔にたくさんいるのですよ。
なかなかこちらのほうに来てくれないのでラッキーでした。
富士山見えなかったけど、空の映り込みがとてもきれでしたよ^^
by imarin (2016-01-21 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0