SSブログ

2015年は富士山麓で〆・・・③ [星・夜景の写真]

深夜から朝にかけて撮影するので昼間は温泉&車でたっぷり睡眠。

IMG_3161-1s.jpg
ロケハンがてら走っていると、富士山が赤く染まっていたので慌てて1枚。少し前はもっと焼けてたのに。
しかし、夕焼けは深追いしないことにしているので気にしません。(←ちょっと残念なくせにw)

IMG_9187-1s.jpg
ちょっと開けたところがあったので、数枚撮りました。『西へ帰る白鳥』

IMG_3232-1s.jpg
『トトロの瞑想』

IMG_3224-1s.jpg
『子犬のお散歩』

IMG_9290-1s.jpg
『流星になりたかったひこうき雲』

・・・続きます。


nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 2

馬爺

おはようございます。
此の所ちょと冷え込みましたので雪の被さりも多くなりましたね。
by 馬爺 (2016-01-14 11:03) 

imarin

☆馬爺さま
例年に比べるとかなり少ないですけど、
昨日から今日に掛けての冷え込みで雪化粧になりそうですね♪
by imarin (2016-01-18 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0