SSブログ

台風6号去りし朝空 [夜明けの写真]

台風6号が去ったあとの空を見るために近所の土手へ・・・(今頃UPですよw)

resize0575.jpg
雲の上には澄み切った空が見えます。

resize0573.jpg
細い月が夜明けの空に・・・大好きなシーンです。

resize0587.jpg
ちょいと色遊び♪

resize0572.jpg
久しぶりに好きな感じの朝焼けです。

resize0580.jpg
まんぞく!

resize0576.jpg
北の空も雲間に垣間見える抜けるような深い空が・・・こんな空たまらんです。好き過ぎる。

resize0584.jpg
月を隠す雲も朝焼けに染まっています。

resize0577.jpg
きっと西の空にはヴィーナスベルト。しかし、視界開けていません。

resize0578.jpg
稲もキラキラ。

もっとゆっくりしていたかったけど、会社行かなくては!
この後、ダッシュで帰宅してお弁当作って、通常通りの一日過ごしましたよ。
午後の仕事に影響はありましたけどねzzz

GW記事をのんびりUPしていたら、写真仕上げも記事作成も溜りにたまってしまいました。
まとまった時間が欲しいのぅ。


タグ:朝景 埼玉県
nice!(63)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 10

mitsu

nice! 土手ポテンシャル!
やっぱ早くか、遅くなんですねー^^:
例のモノサク言ってみるかな?
by mitsu (2015-05-26 15:01) 

らしゅえいむ

1枚目
星が綺麗ですね。
いつかはこういう写真が撮れるようになりたいです。
by らしゅえいむ (2015-05-26 19:46) 

takashi_jfjkr

Awesome!
空と雲、大好物です♪
癒されました〜(^_^)♪
by takashi_jfjkr (2015-05-26 21:12) 

VOL

いやいや。。。そちらでこんな水田の絶景を撮られてしまっては
北関東に居る意味ありませんがなぁ。。゛(ノ><)ノ キィィィィ
自称、田んぼ写真家(超爆)から見てもお見事です!
by VOL (2015-05-26 23:30) 

crayfish

台風去った後の空ってキレイですよね

仕事行く前に早起きして撮るって
いいなぁ~とは思いますがムリです(;´∀`)
by crayfish (2015-05-27 06:43) 

desidesi

2枚目の “月” がいいな〜♪ (๑◔‿◔๑)
3〜5の色はスゴ〜〜〜イ!
よくこのあと、仕事できるなあ。
つか、弁当作ってからぁ〜? パワフルッ!見習いたい!
by desidesi (2015-05-28 00:26) 

imarin

☆mitsuさま
あぁ、モノサク。鉄屋さんじゃなくても気になるスポットです。
撮りたいモノ・場所が多すぎて困ります~!

☆らしゅえいむさま
夜明け空なのでほぼ消えかけてますけど、
儚げな星も良いですよね^^

☆takashi_jfjkrさま
久しぶりに萌えた夜明け空・・・遠方ではなく近所というのが^^;
田んぼ水鏡スパイスありがたし。

☆VOLっち
あ・・・この角度のみですから。
もうちょっと立ち位置ずれるとアレなのです^^;
見渡す限りの田園風景羨ましい!

☆crayfishさま
出勤前にぎりぎり撮れる場所がここしかないので、
もっと開拓したいのですけど・・・
この朝がこのあと1週間響きましたよ。
寄る年波にはかないません。

☆desidesiさま
思いのほか良い朝だったので、無理して起きてよかったです。
お弁当は超手抜きなのでお恥ずかしい限り。
by imarin (2015-05-28 10:59) 

K2

すごい!こんな空見るには、早起き頑張らないとだめですねえ。
by K2 (2015-05-30 09:38) 

ちーず

いい風景♪
by ちーず (2015-05-31 17:51) 

imarin

☆K3さま
夜明けを撮ろうと思うとかなり気合必要ですね。
特に今はとても早いので大変です^^;

☆ちーずさま
久しぶりにクリアな空でしたよ♪
by imarin (2015-06-01 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0