SSブログ

2015 GW遠征~新潟~⑦ [日記・雑感・お知らせ]

違うシーンに出会えるかもしれないから、もう一度、棚田や美人林に行こうという気持ちもあったのですが、
飽きっぽい自分は、違う風景が見たくなり・・・

少しずつ自宅方面に向かいながら湖巡りへ方向転換。 

IMG_1447-1s.jpg
静かな湖畔。思いっきり時期外した飯山の湖。桜終わっちゃったな・・・
記事にし忘れたかもしれないけど、以前もまったく見応えないときに来た記憶。

IMG_1452-1s.jpg
でもでも、湖面に映るみどりのグラデーションがきれい。

IMG_1459-1s.jpg
湖に生きる木々・・・好きです。

IMG_1490-1s.jpg
妙高かな・・・雪山恋しい。

IMG_8939-1s.jpg
人面にみえなくもない鯉

IMG_9031-1s.jpg
木から実がぱらぱらと落ちました。

IMG_9066-1s.jpg
枯れ木にも芽吹き

IMG_9096-1s.jpg
なんでもない風景をのんびり眺める。

IMG_9136-Edit-1s.jpg
菜の花眺めつつ・・・次の湖へ

IMG_1605-1s.jpg
斑尾山が見える静かな湖。湖面はゆらゆらだけど・・・

IMG_9165-Edit-1s.jpg
うっすらと笠雲が・・・

湖巡りといいつつふたつだけでした。

・・・つぎは久しぶりに定番スポットへ。


タグ:長野県
nice!(56)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 3

desidesi

湖面に映るみどりのグラデーション、目に染みます〜♪ (๑◔‿◔๑)
いいですねぇ。木から実がぱらぱらと水面に落ちる音が聞こえてきそうです。
by desidesi (2015-05-20 10:43) 

JOY もしくは おくちゃん

imarin姉さん ご無沙汰しております。
小生の写真盗用されちゃったょ。。
詳しくはFB見てください。
by JOY もしくは おくちゃん (2015-05-20 23:04) 

imarin

☆desidesiさま
水面が踊ってるのをみて、最初は魚かな~と思ったのですよ。
そしたら木から葉っぱの先のようなものがぼたぼた落ちてました。
種なのかな。。

☆JOYおくちゃん
そうそう・・・FBにも書いたけど、もう知ってるかと思ったの。
えらい騒動になったね。
でも、裏を返せば盗作されるくらい素晴らしい作品なのよ。
私のも盗まれたかった・・・
by imarin (2015-05-26 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0