SSブログ

2015 GW遠征~新潟~④ [日記・雑感・お知らせ]

美人林の新緑がほんとうに清々しくて気持ち良い。

IMG_7566-1s.jpg
足元は雪なので少し寒いけど・・・

IMG_0914-1s.jpg
見上げれば初夏の光

IMG_0827-1s.jpg
雪解け水でできるのかな・・・深さがどれくらいなのかわからない池。

IMG_7577-Edit-1s.jpg
ずっと眺めていたい森の中の池。

IMG_0950-1s.jpg
森から一歩外に出るといきなり暑くなります。
天然のクーラーですね。

今度は秋に来てみたいな。。。また会おう!美人さん。

・・つづく


タグ:新潟県
nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 8

desidesi

新緑の森いいですね〜♪ (๑◔‿◔๑) 池も神秘的。吸い込まれそう〜♪
森林浴させていただきました。PCのデスクトップに置いてもいいですか?
by desidesi (2015-05-15 17:24) 

HiroHero

3枚目の写真をじっと見ていたら上下の感覚がおかしくなりました。
それにしても気持ちの良くなる清々しい緑ですね。
by HiroHero (2015-05-15 18:57) 

八犬伝

綺麗な写真ですね。
清々しいです。

そうそう
タイトルが、DW遠征になってますよ。
by 八犬伝 (2015-05-15 20:23) 

ZZA700

素晴らしいお写真の数々ですね。
こういうの撮りたいなあ。
心が汚れ切っているせいか、私にはこのような清らかな表現ができないんです^^;
by ZZA700 (2015-05-17 22:10) 

imarin

☆desidesiさま
大人気の美人林・・・納得です。
本当に美人さんでした。
デスクトップどうぞどうぞ!
見ていただいてありがとうございます♪

☆HiroHeroさま
林に入るまでは暑くてぐったりだったのですが、
柵の中に入ったとたんに冷蔵庫の中ようで気持ち良かったです。
撮り終わる頃は手先がかじかむくらいになりましたが^^;

☆八犬伝さま
間違えてましたね~!
教えてくださり、ありがとうございました。

☆ZZA700さま
どの写真もほとんど弄っていないのですよ。
ぶなの林の美しさ・・・感動的でした。
秋もきれいなのでしょうね~。
ぜひぜひ撮られてみてください^^

by imarin (2015-05-18 13:56) 

VOL

清々しい空気感が淀んだ心に流れ込むような。。。(゜-゜)

by VOL (2015-05-18 23:31) 

スミッチ

今月のアkレンダーの写真が美人杉でした。
ニッポンの絶景ていうやつで書店で買いました。
1から3枚目の流れがいいですね
by スミッチ (2015-05-19 22:30) 

imarin

☆VOLっち
たまった内臓脂肪にも効くよ、たぶん。
あ・・自分もそうであってほしい。

☆スミッチさま
写真の並びは特に考えていなかったです。
偶然、目線をおろしていく感じになってますね。
気づきが流石です!
by imarin (2015-05-20 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0