SSブログ

目黒川の桜 [花の写真]

今年はあまり桜の写真撮れず・・・かろうじてスキマ時間で撮った目黒川の桜写真をUPします。

DSC09405-1s.jpg
午後から新宿で予定があったので、その前に桜散歩です。

DSC08430-1s.jpg
なぜかバラと空き缶。
残念なことに前日の宴会の後片付けせずに放置されているゴミ多数。

DSC09120-1s.jpg
曇り予報だったけど早朝は青空でした。

DSC08972-1s.jpg
コサージュのよう。

DSC08518-1s.jpg
活き活きしてます。

DSC09250-1s.jpg
目黒川沿いの部屋に住みたいなぁ・・・

DSC08932-1s.jpg
何か探しモノをしていたようです。お疲れ様です。

DSC08598-1s.jpg
はかなげな薄紅色・・・長い時間眺めていても飽きません。

DSC08660-1s.jpg
すこしずつ雲が広がってきました。

DSC08848-1s.jpg
ピンクの提灯も味ありますね。

DSC08750-1s.jpg
早朝にもかかわらずたくさんの人出でした。

DSC09442-1s.jpg
目黒川から離れて代官山に向かう途中で見つけた桜。

来年はお天気に恵まれてたくさん撮れるといいな♪


タグ:東京都
nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 4

MIKUKO.

探し物の写真と、最後の一枚、凄く好きです。
ひょこっと入り込んで、歩きたいなぁ・・・♪

次の瞬間、写っていなかった筈の人間が居たらごめんなさい(笑)

by MIKUKO. (2015-04-21 00:19) 

まめ

結局今年は花見らしいことせず・・・
写真で心を和まさせていただきます。
by まめ (2015-04-21 12:46) 

desidesi

桜の花は下を向いているっていうけど、
上から見下ろす桜も、なかなかきれいなんですよね〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-04-22 15:33) 

imarin

☆MIKUKO.さま
探し物してる人をみて、目黒川が浅いということを知りました。
これ、道頓堀のように飛び込んだら大変ですよね^^;
写真に入り込むMIKUKO.さんいたら、拉致してカフェに連行ですw

☆まめさま
今年はやたらと早くて、しかもお天気悪いで十分に楽しめませんでしたね。
私も予定していた絵をほとんど撮り逃しました^^;

☆desidesiさま
川に注ぎ込むような桜もオツですよね。
混雑苦手で避けていた場所ですけど、毎年撮る定番スポットに決めました。
by imarin (2015-04-24 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0